2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇〜

今日は名刺の続きとその交換会だったんだけど、まだできてない1年がこなかったので 活動はしたけど中身は何にもなかった。

移動教室

体育終りで疲れていつもの教室行ったけど3、4人しか居なくて 待っても誰も来ないので、不思議に思っていると今日は実験室でやるってこと思い出して気づいたときには もう授業開始まで2分しかなくてみんなもうそっちに言ってると思って全力疾走で教室に向か…

やっと休み

今日は久々にゆっくりできた。 11時ごろまで寝て起きてからはPC、ゲーム、DVD鑑賞などとゆったりとした休日が過ごせた。 おかげで日記のネタがないのでこれで終わり。

マーク模試

今日もまたテストだった。9:30から14:30過ぎまでずっと。 いつも以上に疲れた。結果は英語はそこそこ、数ⅠAは結構できた。で問題はここから、 物理、死んだ orz。さっぱりわかりません。数ⅡB、瀕死 orz。こっちもかなりまずい。 結局マークテスト…

名刺作り

前に一度作ったんだが正式の紙で印刷してなかったのでそれの印刷するだけだったんだが用紙を変更したらレイアウトを変更しないといけなかったんだが そうすると形が崩れて結局作り直し。まあすぐに作れるんだけど。 このソフト↓を使ってます。ラベルマイティ…

テスト

今日は漢字テストだった。結果は多分、惨敗。 「かんしん」が三種類あって関心、感心、歓心だったんですが、俺は全滅。 多分かなりまずいことになってると思う。 そしてもうひとつ選択英語のテストもあった。こっちもテスト直前の時間に掃除があって 覚え切…

今日は選択授業

俺の選択しているのは情報で今はタグ打ちでHPを作ってるんだがこの作業がものすごく面倒。 コピーして貼り付けていけば作業自体は楽だけど同じ内容の作業ばかりだと流石に飽きたので途中で結局遊んでた。隣の奴のやってるシューティングがいい感じで、東方…

柔道

今日は柔道があって自分は押さえ込まれてあっけなく負けたんですけど、それよりもそのとき一緒にやってる奴で一人面白い奴がいて 試合開始直後からスキップ?みたいな謎のステップで飛び跳ねながらくるくると相手の周りを回りだしてもう全員大爆笑。 結局、…

今日は朝からついてない。

電車が15分送れで、学校に着いたら突然の時間割変更で1時間目からテスト。 微妙に勘違いしてて間違ってそうな感じで自信ないし。 図書室で予約してた本が入ったって連絡があっていったら休館中だったしとにかくついてなかった。 あとこれは今日だけじゃない…

携帯で書き込みテスト

携帯から書き込んでみました。PCが無理な時でも携帯で書き込んで行く予定です。

はてなについに登録!

この前まで普通のHPを作ろうと思っていましたが めんどくさかったので(爆)はてなにしました。 更新もなかなかできないと思いますが、よろしくお願いします。