2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四条

高千穂に呼ばれて言ってみたらTもロベアレも欠席で参加メンバー俺だけという事態w どうも暇だったのは俺だけだったようです。 でとりあえずゲーセンに行って0079カードビルダーで対戦しようとしたらいきなり知らない人と対戦にw 俺のデッキはドム2体なのに…

打ち上げ

この前の新歓祭の打ち上げがあった。メニューは打ち上げの定番焼肉で店の半分くらいを占拠してたw で行った店はセルフサービス式で飲み物はおろか肉まで自分でとりに行く店員いらずの店で肉入手w→投下→食!→補充→・・・の無限コンボでかなりのスピードで肉…

新歓祭

いまさらながら新歓祭があった。しかも新歓祭なのに新入生が主体になっていて歓迎されてるのか歓迎してるのかわからない罠w で内容はというと普通の学園祭でクラス単位で模擬店出して後はひたすら食べ歩く祭。 食った物リスト 焼き鳥X2 なんこつX2 みそかつ…

友達

授業も始まって2週間ぐらいですがそろそろ友達の正体が見えてきましたw まじめな友達もいるんですがやっぱり最近話題のアレとかはうちのクラスでは常識のようですw あと下宿の人の家に行ったんですが「VIP STAR」かけたりエロゲやりだしたりとかでやりたい…

業務連絡

なぜ今更部活の話かというと顧問から手伝ってほしいというコトだったので週1で手伝いに行くことに。 クラブの様子はというといつもどうりグダグダw 新入部員(会員?)も加入してたし一応今年も存続はしそうです。 あと今年もアレの撮影&動画編集があるの…

数学

今日大学入ってから初めて殺意が沸いたw 声が小さい 字が読めないくらい汚い 話してることが意味不明 テキストに沿わない 話が途中でそれていく 連絡先や名前すら教えないし質問受ける気ゼロ ・・・など とりあえず簡単に言うと最悪 orz 考えられるダメな要…

近状報告

入学式からずっといろいろあったんですが疲れすぎて更新できてませんでした orz とりあえず毎日をガイダンスばっかりで話を聞いてるだけだったけどかなり疲れた。 あとうちの大学は大学なのにクラスがあって担任とかもいて高校みたいだった。 でそのクラスの…

入学式

今日は大学の入学式だったんですがうちの大学は人が多すぎて(人がゴミのようなくらいにw)大学内では無理なのでわざわざ大阪で行ってきた。(流石に大学名バレてるような気がwまあ身内しか見てないしいいけどw) で式についてはめんどくさいから省略(ぇ…

卒業検定

半月ぶりの更新かな? ここ最近教習しか行ってなかったから特に書くこともないしいいかなと思っていたら半月も経ってましたw で今日卒業検定を受けまして合格してきました。 これであとは本学科試験に合格するだけ。 早速今週末にでも受けてこようかな。 ・…