2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2

昨日スパロボをやってて飯食いに一度電源を切って、帰ってきたら起動しなかった。 たまたまかと思い、いつものクリーニングを試しても直らないのでとりあえず今日まで放置した。 で今日もう1度ためしたがが結局動かなかった。 修理約¥10000 買い替え¥1800…

何か見覚えが・・・ あの壷は(ry

ゲーセン

今日はSEEDが混んでいたのでゾイドをやってきた。

レビュー

昨日から第3次スーパーロボット大戦αやってるので少しレビュー。 ストーリーについてはまだあまりやってないこともあってあえて触れないことにする。 システムは基本的には第2次のままで微妙に新技能とかステータスとかの調整を入れた感じ。 まあじっくり…

第3次スーパーロボット大戦α

これからプレイ予定 以上

今日は班長が凡ミスしたのでなにもしてない。

時間つぶし

今日は部活まで時間があったのでまた四条まで行ってきた。 高千穂が何か妖しげな本を買ってたりゲーセン行ったりした。

初級シスアドの申し込みとDVD焼き。

3者面談

今日は学校で面談が合った。少し前にわかっていたけど成績とか見せられて。 とりあえず推薦で大学にいけそうだということになりました。 あんまり書くとあれだしこれで報告終わり。

前売り券

今日は講習の後に高千穂と「魁!!クロマティ高校」の前売り券を買いにいった。 でその後ゲーセンへ太鼓の達人をやったりして人が少ない(てかいなかった)ので1年以上のブランクのあるポップンミュージックもやってみたまあ死にましたが。 次、高千穂がカー…

誰かに見覚えが・・・ バルスw こんなデスノートはいやだ これは別にデスノート読んでなくてもわかるのでどうぞ。

いろいろ

今日は溜まっていた塾の宿題などやり残していることを全部やった。 かなり疲れた。とくに数列が無理(最近こればっかり) あと現在某大学のレポート執筆中。

次期Windowsの正式名称は「Windows Vista」に決定 2006年発売予定だそうで。 URL占い TOMさんのサイトは メガヒット サイトです! ● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。 とはいえ、内容が…

補習

今日は塾でこの前ボロボロだったので数列の補習があった。 内容はテストX6。 やっぱりわかんね orz

(ry

某大学

今日は某大学の最後の授業があった。

編s(ry あと業務連絡。高千穂の進行状況確認したいし一度顔出せだって。

dwangoのAAのCM 始めてみた時、電車男の影響力を改めて認識した。ちょっと映画とかドラマするだけでこんなこともできるんだなと。(マイヤヒとかも普通はTVには出てこない曲だと思うし)

数列のテスト死んだ orz

今日は授業の前に映画の話で盛り上がり過ぎて30分位スタートが遅れた。

特になし

ゲームしかやってねw

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.

予告どうり行ってきた。金があんまりなかったのであんまりやってないけど色々試してきた。全体的には思っていたよりは今までのシリーズの感じが残っていたのでよかったけど新機能が使いにくい感じだった。

AC「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」公式サイトオープン 一応明日やりに行く予定。

終業式

今日で1学期が終わった。成績も現状維持程度を維持できたのでまあ何とかなるかな。 とりあえず地獄の夏期講習に突入するんで嬉しくないがこれで夏休み突入。

編集作業。高千穂がサボり。

テスト返却

微妙

悪夢のネタ祭り再び

今日は高千穂とTと珍しくtとカラオケに行った。 で前回いきなり謎の異国の歌を歌いきった勇者tが今回もやらかしました。 いきなり残酷な天使のテーゼとか濃い曲ばっかり(全部アニメ)選ぶんですけど。 おかげで全員テンションMAXで夏のアニメ祭り突入…

寝てた

今日は半日ほど寝てた。起きたら影牢2。そして塾。で就寝。 この間わずか1行w俺ほとんど何もやってない。

編集作業。班長が休みだったので仕事が大変だった。途中で帰ったので進行具合は不明。

テスト

結果予想 家庭 大体できた 英語R 死亡(あれは絶対無理!) 7戦3勝2敗2分