2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日で仕事は終了。 また明日から遊んでばっかりの生活w 新鬼武者は現在攻略中。 またそのうち感想書きますね。

仕事

今日も仕事。 袋詰めの予定だったけど袋がなくなったので早い目に終わった

「ダージュ オブ ケルベロス」

Gackt見ました。 謎な役でした。 以上(ぇ というのもなんなんで色々書きたいんですが、がGacktがやっているキャラ今後本編のキャラと結構かかわりがありそうな役なのにこんな使い方でいいのかなこれ。 ひょっとして次はラスボス出てきたりしてwそれならそ…

仕事

今日も手伝いに行った。 作業内容は前回と一緒で袋づめ。

]「ダージュ オブ ケルベロス」(某赤髪の人風w)

昨日散々文句を着ておいてあれですが一応クリアしましたよっと。 で攻略サイト見てたらGackt本人が出てくるらいですよっと。 もう少しだけやる事にしたぞっと。 「・・・仕方がない。世界を救うとしよう。Gacktを見るとしよう。」byヴィンセント(本編より…

仕事

今日も手伝いに行った。 仕事の内容は出来上がったあられの袋づめだけで早めにに終わった。

「ダージュ オブ ケルベロス(以下DC)」

感想なんですが一言でいうと「何このクソゲw」 感じとしてはFF7(キャラ)とデビルメイクライ(アクション)とメタルギア(銃撃)を足した感じなんだけど個々で見るとどれもいいのに集めるとものすごくダメになる。 一番ダメなのは敵の攻撃が回避できないこ…

ゲーム

今日は「ダージュ オブ ケルベロス(以下DC)」と「新 鬼武者」の発売日でTSUTAYAで開店と同時に購入(予約してるんだけどねw) で帰ってどっちをやろうか悩んだ挙句DCをやる事にした。 ということでそのうち感想でも載せます。 ダージュ オブ ケルベロス -フ…

ゲーセン

ゾイドのカードの期限が近かったので更新に行った。 月1ぐらいで更新しに行ってるだけでそれ以外にやってることはないからやめてもいいんだけどデータがなあ・・・ 次XBOXで出るらしいからその時にアップデートされるといいけど・・・・

仕事

今日も手伝いと・・・ 最近手伝いにいってるかゲームしてるか寝てるかだな。 体壊しそう・・・

課題

なんだかんだでまともにやり始めたのは先週くらいからだったんですがようやく英語が終わりました。 次は数学の微分。 「(問題をみる)・・・・・・めんどくさい。」 ということで(どういうことだよ俺w)また次の機会にということでw まだ1週間もあるしね…

仕事

今日は行ったらまた餅が溜まってたので親父と2人で細かく切る作業。 とりあえず今年はコレで終わりであとは焼くだけらしい。

メタルギア

今日もメタルギア。 また自動編入してたらなんか初心者集団の部屋に入って一人だけ大活躍してました(自己満足w) でタイトルにもあるようにTもオンラインができるようになったらしいので近いうちに1回殺ろうかと思っています(ぇ ちなみ俺の名前Kino(某小…

メタルギア

久々のメタルギア。やべぇだいぶ忘れてる。 死にまくりw最初なんか他に人の倍ぐらい死んだw ごめん、味方の人w あと自動編入でやってたらナイフオンリーの部屋に入ったんだけどあれいったい何が楽しいの? 走り回って敵を突いて逃げて突いて・・・・(r…

仕事

仕事の内容は前回とほぼ同じで店番しながら大学の課題をやっていたわけなんですが謎な客?がきたんですよ。 なんか 「カトリックか天理教の教会はどこですか?」 とかいってくるんですよ。 場所を尋ねるだけならわかるんですけどこの組み合わせは何?カトリ…

ネタ祭り−リターンズ−

過去何度か行われたネタ祭りが帰ってきましたw 今回のメンバーはTと高千穂でテンションMAXで暴走してきましたw 今回もまずはゲーセンへ。でいつものようにSEED。 が今回も高千穂がもやってくれました。イージスで誤射しまくりで最終面目前でスキュラの誤射…

仕事

今日も祖父の仕事の手伝いに行ってきた。 今日は主に店番と荷物の運搬。あと業務連絡、木曜に予定していたカラオケが明日に変更になりました。

セフィロス

やべぇ強ぇw何とか勝ったけど強ぇ。 下手したら瞬殺されたりとか普通にするし。 本編の難易度とはえらい違いw 次が出るなら本編もコレくらいでお願いします。 ・・・多分死にまくるけどw

仕事

今日も祖父の仕事の手伝いに行ってきた。 相変わらずずっと餅を切ってばっかりで飽きてきた(ぇ まだ残ってるらしいのでしばらく掛かりそうです orz

キングダムハーツ2

何か結構前からやってるような気がするけど今日終わった。 でもまだセフィロスが残ってるんで明日にでもブチ殺してきますねw

宿題

スノボーに行く前に大学から課題が届いてたんですけど普通に忘れてました。 で今日やろうと思ってたんですけど眠かったから急遽中止w(ぇ まだ封も開けてません。多分そのうちやりますw

帰宅

とりあえず疲れたので朝飯だけ食って爆睡。 ほとんど何もしてない。 以上(ぇ

2日目

予定では今日もやるつもりだったんだけど昨日のケガ(ヒザ強打)がひどくて今回は諦めることに。 部屋にこもってようかと思ったんだけど10時チェックアウトでそれ以降ずっとロビーで過ごすことに。 暇つぶしにPSPを持っていってやってたんだけど途中でバッテ…

スノボー

ということで「白馬ハイランド」に行ってきました。 予想はしてたけど少し小さめのスキー場とホテルで練習するにはちょうどいい感じだった。 とりあえず全員がまったくやった事がないので丸1日のレッスンを受けることにした。 でなんとか右だけとか左だけの…

スノボー

今日の夜行バスで行くのでまだ時間に余裕があるので更新。 といっても今日の準備しかしてないから特に書くことも無いんだけどね(ぇ 初めてなんでどうなるかわからないけど適当に逝ってきますね(あえてこっちで

仕事

祖父の家では本業があられ屋なので正月用に作った餅をあられに加工作業もしているのでそれの手伝いにいった。 作業は単純でひたすら餅を細かく切っていくだけで簡単だけど餅がかなり固くなっていて力のいる作業で結構疲れた。 今月いっぱいやってるらしいの…

始業式

もう授業もないのに始業式です。 行事としては校長のよくわからない話とよくわからない公演を聴いて解散。 それよりも久々に会った奴も多くて休み中のことについて聞いたりしてかなり盛り上がってた。 あと2日しかないけど今学期もよろしくお願いします(ぉ

神戸

親父の突然の思いつきで急遽神戸に行くことに。 なんか中華街で中華が食べたかったらしい。 で俺は色々頼んだけどやっぱり炒飯ははずせないwww あとは歩いてる途中にコロッケを3軒くらい回って食べたりとか結局食べてばっかり。

ゲーム

今日も引き続きキングダムハーツ2。

ゲーム

キングダムハーツ2とメタルギア再開。 やべぇ長くやってないから何処までやったか忘れてるw