ネタ祭り−リターンズ−

過去何度か行われたネタ祭りが帰ってきましたw
今回のメンバーはTと高千穂でテンションMAXで暴走してきましたw
今回もまずはゲーセンへ。でいつものようにSEED。
が今回も高千穂がもやってくれました。イージスで誤射しまくりで最終面目前でスキュラの誤射食らって格闘潰されて終了。とりあえず高千穂は俺に100円返すべきだろこれ。
まああんまり誤射するから高千穂に後から切りかかったり途中リアルに殴ったんですけどねw
でカラオケはというとやっぱりネタばっかりだしw
某友人(あえてどっちかは書かないw)なんか入って早々テストのマイク中とか言い出すしw



リスト

  1. サウダージ
  2. Mugen
  3. ネオメロドラマティック
  4. シスター
  5. 遥か彼方
  6. 君という花
  7. Ready Stedy Go
  8. アカルキミライ
  9. あんなに一緒だったのに
  10. Days
  11. ノーボーイノークライ
  12. トレイントレイン
  13. 創聖のアクエリオン
  14. インマイドリーム
  15. 大迷惑

でカラオケ終了後Tと別れて高千穂とうろうろしていつも通り歩いて家まで帰る予定で1人でも帰るのもなんだから高千穂を強制連行して地元まで歩かして帰った。