2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

先週の時代祭の打ち上げを指導員の人の計らいで京都のローカル線「京福電鉄」(通称嵐電)を一台貸し切ってやった。 いや〜かなりはっちゃけてましたよwww 電車か仕切りで打ち上げとか普通できないんで余計に楽しくて調子に乗りまくってましたよwww で調…

時代祭

ようやく本番を迎えた時代祭です。 前回、書いたと思うけど、伍長にクラスチェンジしました。 多分京都に住んでる人しかわからないんでこの祭を簡単に説明すると明治から順に時代をさかのぼっていってその時代の衣装を着て御所から平安神宮まで歩いていく祭…

時代祭の宣状式

先週だったと思っていたら今週だった罠w 中学以来、毎年「維新勤王隊」として時代祭に参加しているわけですが今回、一般兵から伍長にクラスチェンジしました。 伍長といってもまあ、羽織の袖の線が増えたりとか一般兵と立ち位置ぐらいしか変わってなくてあ…

現状

夏休み明けから忙しくて更新どころじゃなかったので久々の更新。 いや〜完全に死んでましたwww 夏休みの宿題(高校かよw)にまったく手をつけてなかったのが仇になりましたwww(自爆w) 現在は何とか大学に通ってます(ぇ あと今度Tと飯食いに行ってきま…