2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

かなり更新放置してましたが何とか生きてます(ぉ 今年もいろいろあったけどまあ1番デカい出来事は高校の卒業と大学入学だと思う。高校の友達とは今でもしょっちゅう会ってるんであんまり代わり映えしないんですけどねwww大学はもう今は授業受けに行って…

更新

いや〜すっかり忘れてましたwww こっちは主に高校の友人関係を扱ってたんですがあんまり書くことが無くて放置してましたw さすがにそのうちアカウント消されそうなのでmixiから日記を持ってきましたよ。まあたまに更新すると思うんでこっちもお願いしま…

美富士食堂

とりあえず大学の友人を連れて行ってきましたよ。 ここは知ってる人は知ってる特盛りの店。 俺は迷わず炒飯(ディアッカw)を注文。 量は通常の3倍くらいかなw で具がやたらデカイし肉とか炒飯に入ってるレベルじゃねーしw まあそれでも全部食べたわけです…

風来のシレン

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはオロチの前で1歩、歩いたら 大型地雷を踏んでしかも炎が飛んできた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 敵が強いだとか運が悪いだ…

学園祭

大学入って初めての学園祭に行ってきましたよ。 いつも通り食いまくってきましたよwww とりあえず軟骨UMEEEEEEEEEEEE!!!!!(謎 で一応展示も見てきたんでが行ったのがサバゲーサークルの試射会だけという偏りぶりwww とりあえずふだん撃てないような「…

プログラム

「例えるなら、プログラムというものは終わらないワルツのようなものです。修正・コンパイル・エラーの三拍子がいつまでも続く・・」 どうも最近プログラムの授業について行けなくなりつつあるTOMですw いや〜急に難しくなったからどうしようもないしw 正…

打ち上げ

先週の時代祭の打ち上げを指導員の人の計らいで京都のローカル線「京福電鉄」(通称嵐電)を一台貸し切ってやった。 いや〜かなりはっちゃけてましたよwww 電車か仕切りで打ち上げとか普通できないんで余計に楽しくて調子に乗りまくってましたよwww で調…

時代祭

ようやく本番を迎えた時代祭です。 前回、書いたと思うけど、伍長にクラスチェンジしました。 多分京都に住んでる人しかわからないんでこの祭を簡単に説明すると明治から順に時代をさかのぼっていってその時代の衣装を着て御所から平安神宮まで歩いていく祭…

時代祭の宣状式

先週だったと思っていたら今週だった罠w 中学以来、毎年「維新勤王隊」として時代祭に参加しているわけですが今回、一般兵から伍長にクラスチェンジしました。 伍長といってもまあ、羽織の袖の線が増えたりとか一般兵と立ち位置ぐらいしか変わってなくてあ…

現状

夏休み明けから忙しくて更新どころじゃなかったので久々の更新。 いや〜完全に死んでましたwww 夏休みの宿題(高校かよw)にまったく手をつけてなかったのが仇になりましたwww(自爆w) 現在は何とか大学に通ってます(ぇ あと今度Tと飯食いに行ってきま…

学園祭

高校の学園祭があったんで高千穂と乱入してきたw まあクラブの手伝いにたびたび高校には出入りしてるんで目新しいことは何にも無いんですけどね。 ということでとりあえずクラブのおでん缶屋を襲撃。 顧問と喋りながらとりあえずひとつ食ってきたw でクラ…

温泉

またまた冗談で言ってたことが現実になりましたw まあ現実にしたのは今回プロデュースした俺なんですけどね。 今回のメンバーは高校時代のゴールデンメンバー、俺、T、t、高千穂、Ares、ロベアレ。 場所はどこでもいいらしいので、とりあえず近場の亀岡。(…

卒検(バイク)

なんか合格しちゃいました(ぇ 本当は今日受けるつもりじゃなかったんだけどなんか予約あいてるから受けろだってw ……でも実はいろいろミスってる罠(ぇ 発進手順:バラバラw+ふらついた 坂発進:エンストwwww(練習でミスったこと無かったのに orz) …

雑記

いや〜かなり更新が滞ってますね(人事w 更新しようとは思ったんだけど何も書くことが無くて挫折。 で今に至るwということでこのまま放置というのもアレなので最近のことも含めいろいろ書いときますねw ・今やってること 現在バイク教習中(2段階) バイ…

アリエナイ理科ノ教科書ⅡB

結構前に出てたけど会に行く機会がなくて忘れてたw 内容は前作どおりのアレな内容で、まあ前作持ってる某友人の皆さん(あえて言わないw)は買うべきじゃねwwwwでおまけにすごろく(HP制)がついてますw まあマスがすごいんですけどねwwwwwwww…

中耳炎

えっと中耳炎になりました(ぇ 少し前に耳かき中に「ザクッ」とやっちゃいまして消毒だけして放置してたのがまずかったようで中耳炎になったらしい。 なんか傷の治りが遅いなぁと思ってたらこうゆうことだったみたいです。 でもよりによって発症したのが寝る…

打ち上げ

ようやくテストが終わった(いろんな意味でw)ので友人宅で打ち上げ。 でその前にカラオケに行った。 さすがにいつものネタじゃなくて普通の曲で。で材料を買い集めて今回の夕食のお好み焼きを作った。 まあ俺は「作った」というか「食べた」何だけどねw …

mixiはじめました

突然ですがmixiはじめました(ぇ 理由:高千穂が誘ったから。 登録は一応実名なんで知ってる人は速攻で見つかると思います。 知らない人はこのブログ見てないと思うんで放置(ぇ 特に書くことも無いんでここと同じようなこと書いてると思うけど ………えっテス…

「ブレイブストーリー」

「テストなんて関係ねーよwwww単位とか無理だしwwww」 もともと原作に興味はあったものの読む機会が無かったので気になって映画です。 大泉さんもでてるし。で感想なんですがまあ原作読んでないんで原作との比較ができないんですけど映画だけ見てる…

祇園祭(>>京都以外の人 祇園で開催しているわけではありませんw)

毎年恒例祇園祭にTとtとは高千穂で行ってきました。 で集合時間より1時間も早く集合する俺らある意味馬鹿wで遅れてくる予定のTを放置してゲーセンへ。 でいつものカードビルダー(ちなみにSEEDは人大杉で断念 orz)。 で結果は2戦1勝1敗。でも部隊レベルも…

テスト前決起集会Ver.バーベキュー

なにかと騒ぐのが好きなうちのクラスはテストが近づいてきてるのにバーべキューw ということで焼肉サバイバル開催wwww 肉が赤くても気にしない俺はガンガン食ってガンガン飲んで(コーラ)調理側には一切回らない超臨戦態勢w で結局決起集会というう名…

学園キノ 電撃スパロボVol.4

学園キノ「この作品は『キノの旅』なんかじゃない」 俺が全巻購入している数少ないライトノベルのうちの1つ「キノの旅」の外伝というかパロディ本。 なんかすごいことになってますwwwwww とりあえず買ってきただけなのでまだ何にも書けない(じゃあ更…

ガンダム0079カードビルダー

前回の高千穂戦でコスト負けしてるのがあまりにもつらいので部隊レベルを上げるべく出撃。 戦果 ミサイルランチャー レールキャノン 61式戦車 陸戦型ジム(シールド未装)X2 ハイパーハンマー(スチールボールwwwwwww)脚部3連ミサイルポッド シール…

t襲撃

前々から企画してたんですが高千穂とTとtの家に襲撃を掛けてきましたw 高校卒業以来久しぶりに会ったんだけどほとんど変わってなかった。 でこの日はちょうど「イングランド対ポルトガル」と「ブラジル対フランス」がある予定だったんでとりあえず始まるま…

日本対ブラジル

やっぱりというかなんというか負けてしまいました。 前半34分の玉田の1点のときは「ひょっとして何とかなるんじゃね」とかチラッと思ったんですけどね。 ロスタイムにロナウドに入れられてからはボロボロだった なにもロナウド、日本戦で活躍しなくても orz …

日本対クロアチア

とりあえず引き分けたけどこの後どうしようw いろんなところで言ってるんですが次のブラジルは2点差で勝つことが最低条件だそうで…………… 「普通に無理じゃねwww勝てねーよwww」 とか言いたくなる状況ですがいかかでしょう? 試合の内容については相変…

日本対オーストラリア

……………負けちゃいました。久々の更新がこんなのって orz なんかマルタ戦の時からなんとなくやな予感が少ししてたんですけど現実になってしまった。 俺はサッカーについてあんまり詳しくないから詳しいことはわからんけど最初の1点で後半油断してたんだと思う…

ダヴィンチコード

本当は今日は大学のGW分の補講が入ってたんだけど1時間半のために往復で2時間かけるのは馬鹿みたいだからサボり見てきましたwww一応原作は2回読んでて結構面白かったので期待していったら全然ダメとまでは言わないけどもよくなかった。 とりあえず端折り…

夜店

地元の商店街で夜店があった。 特にすることもないけど毎回食べ歩きにフラフラ行ってます。 食ったもの 鮎 うずら卵の串かつ コロッケ 焼き鳥 みたらし団子 焼きそば から揚げ インカコーラ ・・・ほかにも食ったけど覚えてないw なんか1つだけ謎な飲み物が…

バイク

車の免許が取れたので次はバイクの免許の教習に行ってきた。 感想はというと、とりあえあず楽しかったw 技術的な面ではまったく困らなかったし普通に乗り回してたwwwで一緒に教習を受けた人がいたんだけどいきなり目の前で事故ってたwwwww どんな感…