祇園祭(>>京都以外の人 祇園で開催しているわけではありませんw)

毎年恒例祇園祭にTとtとは高千穂で行ってきました。
で集合時間より1時間も早く集合する俺らある意味馬鹿wで遅れてくる予定のTを放置してゲーセンへ。
でいつものカードビルダー(ちなみにSEEDは人大杉で断念 orz)。
で結果は2戦1勝1敗。でも部隊レベルも上がっていい感じ。



戦果
ジム先行量産型(スターターパックに入ってるやつ orz =ジオンの旧ザク
ブルパップ・マシンガン




なぜ連邦のカードばかり出やがりますか?(2回目)
そろそろ暴動をおこしますよ(ぉ




スリルドライブ3(日本 雨)やってTと合流。(結局遅れなくて予定通りに着たのに誰もいなかったTカワイソスw)
でカラオケにGO!
が特に書くことはありませんいつもと同じです(ぇ
まあ適当に書くとtと高千穂のいぬかみっ!祭とハルヒ祭が開催されTドン引きwwwwww
あと今回のMVPは.勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョンを見事に絶叫で歌いきったtになりましたwwww
でまたTドン引きwwwwwww(Tと両隣の部屋の人普通にごめんなさいwwww)

そしてカード補給にイエローサブマリン(通称イエサブ)に出撃!
で特価カードの中に「ジョニー・ライデン」(佐々木じゃないほうw)が通常の半額で売ってたので購入。
が専用機が無いためまだベンチ待機 orz(別に専用機じゃなくても強いけどやっぱり専用機のほうが絵になるし)

でようやく祇園祭突入。
が普通に楽しんでたのでネタがなくて書くことが無いのでこれで終了(ぇ


「見ろ!!人がゴミのようだ!!!」