2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

いや〜すっかり忘れてましたwww こっちは主に高校の友人関係を扱ってたんですがあんまり書くことが無くて放置してましたw さすがにそのうちアカウント消されそうなのでmixiから日記を持ってきましたよ。まあたまに更新すると思うんでこっちもお願いしま…

美富士食堂

とりあえず大学の友人を連れて行ってきましたよ。 ここは知ってる人は知ってる特盛りの店。 俺は迷わず炒飯(ディアッカw)を注文。 量は通常の3倍くらいかなw で具がやたらデカイし肉とか炒飯に入ってるレベルじゃねーしw まあそれでも全部食べたわけです…

風来のシレン

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはオロチの前で1歩、歩いたら 大型地雷を踏んでしかも炎が飛んできた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 敵が強いだとか運が悪いだ…

学園祭

大学入って初めての学園祭に行ってきましたよ。 いつも通り食いまくってきましたよwww とりあえず軟骨UMEEEEEEEEEEEE!!!!!(謎 で一応展示も見てきたんでが行ったのがサバゲーサークルの試射会だけという偏りぶりwww とりあえずふだん撃てないような「…

プログラム

「例えるなら、プログラムというものは終わらないワルツのようなものです。修正・コンパイル・エラーの三拍子がいつまでも続く・・」 どうも最近プログラムの授業について行けなくなりつつあるTOMですw いや〜急に難しくなったからどうしようもないしw 正…