2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

えっと今日で夏休み最終日です orz 結局俺は今年の夏もなんだかんだでうだうだと過ごしてしまいましたがみなさんはいかがでしょうか? まあ明日から学校なんでとりあえずがんばりますか。

某大学

今日も某大学にいって作業。HPをアップロードするだけで後半は遊べるかと思っていたら問題発生。 アップロードしたファイルのソースが文字化けしていた。色々手を尽くしたけど直らず発表会へ。 ソースのとか見られたらやばいなーとか思っていたら終了間際に…

続き

で行ってきた訳ですが着いたのが8:50で集合が10:30・・・・10:30? ・・・ ・・ ・ !(使いまわし)えっと時間間違えました軽く1時間。暇暇暇暇暇暇・・・・・・ でとりあえず時間つぶしに高千穂に電話。が留守電(なにしてたん?講習でちょうど起きてると思…

某大学

今からいってきます。

スパロボ

最近やってなかったので久しぶりにやった。

刃馬一体 =竜巻斬艦刀= これマジで欲しいんですけど。誰か買ってくれないかな(死

化学

とりあえず化学のテスト勉強。

あなたのガンダム依存度チェック 結果あなたは 85.25% ガンダマーです。 あなたは 85.25% ガンダマーです。◆ドズル・ザビLv◆ 貴方はこれと決めたら、どこまでも突っ走ってしまいそう。 いわゆる猪突猛進型です。 でも、おおらかな性格なため、部下や年下に…

掃除

今日は部屋の棚とクローゼットの整理をした。 3年前のファミ通とか中学の時のアルバムとか引っ越した時以来見てなかったものが続々出てきた。 で結局全部整理したら半日掛かった。

ネットマネー

今日は利用料の支払いに「webmoney」を買ってみた。 以上(ぇ

宿題

皆さん夏休みも後一週間ですね。 宿題は終わりましたか? ・・・・宿題? ・・・ ・・ ・ ! グラマーやってNEEEEEEEEEEEE! orz しかも用事(某大学)の準備もしないと。 どうしよう。 とりあえずグラマーの答えを探すかw

任天堂、「ゲームボーイ ミクロ」「ファミコンバージョン」のデザインを公開 欲しいけどいまさらアドバンスかっても仕方ないし買うんだったらDSかな スクウェア・エニックスがタイトーの株式を公開買付けにより取得することを決定 次のFFで電車を操作す…

彫刻

学校の壁に埋め込むとかで好きな字彫れだって。 深めに掘れとか何とかでかなり疲れた。

塾の宿題

何とかやりきった(後半全部白紙w)

MADE in ケンコウ ガンダム風某Wの人のゲーム

深刻なエラー

今日はPCしてたら深刻なエラーが3回も出た。「深刻なエラーから回復しました」・・・回復してねーじゃん。 とくに何かした覚えがないので原因不明

外出

今日は母親が用事があるそうで手伝えとかいってしばくつれまわされた。

ゲーセン

ファミ通見に行ったら中学の友達と会った。なんか先生が休んだから次の授業まで時間つぶしに来ていたらしい。でゲーセンで時間つぶしに付き合うことに。ゾイドしてSEEDして頭文字DしてゾイドとSEEDで勝って3戦2勝1敗で時間切れ。 色々他の連中の話しも聞…

HP

某大学で製作予定のHPのレポートの製作(普通作ってから出すよなレポート)

↓何か全部一足遅れのような気が・・・・(気にしないw)

「マイアヒー」オリコンで1位 いつの間にか1位です。 ホラーゲームにありがちな事 すべては>>81 出撃不可

HDD

溜まっていた番組を整理した。 何かかなり前にやってた映画とかガンダムとかいろいろ溜まっていた。

昨日の続き。 半分くらいのところから難易度がUP(ノーマル→ハード)して進行速度が大幅ダウン。 さらに進むとさらに難易度UP(ハード→ベリーハード)。もうダメポ orz 結局3分の一ぐらいを残して講習終了。宿題だって orz 最後のほうは難しい(エクス…

数学の夏期講習で塾に行った。予定では微分をやると言っていたので予習して行ってみたら先生「今日は微分をやります。がその前に極限をやります。」 一同「え」 先生「極限のできない奴に微分をやる資格は無い!」 ここでテキスト登場 先生「とりあえず全部…

なか卯

前を通りかかったら牛丼復活という事だったので食べてきました。 なか卯

墓参り

今日は墓参りに行った。 以上(ぇ

散髪

最近伸びまくっていた髪を散発してもらいに行った。 平日の朝から4、5人待っている人がいてかなり待たされた。 結局昼からもう一度行くことになった。

GUNDAMU GENERATION FUTHERS -来たるべき未来のために-

今日は大阪の天保山サントリーミュージアムにガンダム展を見に行って来た。 ガンダムをモチーフにしたアートが色々展示してあった。 1/1コアファイターとかニュータイプのあの閃光とかガンダムのバズーカの形の巨大筆(分解してケースに収納してあった)とか…

自転車

今日は某大学で作らないといけないHPの写真を撮りにいった。で昼間は暑いので早朝にということで4時に出発してみましたw 夏を過信しすぎてましたwさすがに早すぎて真っ暗でほぼ夜でした。結局日が昇るまでコンビニで待機してた。 詳しいことはHP乗せ…

ガンダムSEED

1人でやってたらガキが乱入してきたので速攻で返り討ちのしたら連コインで4回ぐらい乱入してきた。 まあ雑魚だったし問題なかったけどダルかった。

スパロボ

今日はスパロボしかやってね。