2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やらないといけないことリスト(自分用)

某大学のレポート リーダーの単語テスト リーダーの要約 英語の課題(かなりやばい) 塾の宿題X3 塾のテストX2 宗教のレポートの構想 国語のテスト 期末テスト 部活の編集 追加 情報C 物理の宿題 だいぶ減ったからもういらんかなこれ

今日は影牢2の発売だったので速攻で購入。が帰宅途中段差で自転車がパンク orz 押して帰ることに。でちょうどその時くらいから雨が orz やっぱりずぶ濡れ orz 最近ついてない。

今日は体育のサッカーの途中で雨が降ってきた。 で全身ずぶ濡れ orz 途中で解散になってみんなが走って帰る中俺は開き直って歩いて帰ったw かなり濡れてるのに走って帰るとか俺には意味のないこととしか思えない。 それでこけたら悲惨だし体操服だからどう…

あの雨の中行きましたよ塾。ずぶ濡れ orz

やらないといけないことリスト(自分用)

某大学のレポート リーダーの単語テスト リーダーの要約 英語の課題 塾の宿題X32 塾のテストX2 宗教のレポートの構想 国語のテスト 期末テスト 部活の編集

引き続き編集作業。テスト週間中の活動ほぼ決定 orz

多忙

やらないといけないことリスト(自分用) 某大学のレポート リーダーの単語テスト リーダーの要約 英語の課題 塾の宿題X3 塾のテストX2 宗教のレポートの構想 国語のテスト 期末テスト 部活の編集 たぶん無理 orz

オープンキャンパス

今日はオープンキャンパスに友人Tと行ってきた。とりあえず予想以上に広く甲子園10数個分らしい。 全体の説明会を受け昼食後Tと一旦別れキャンパスツアーに参加した。広いキャンパスの中を案内してもらい解散。あと学部説明会と研究室公開に参加して帰宅。 …

前回の作業の続きと編集

BiVi二条

今日はBiVi二条に行ってきた。1階は飲食店と本屋(大垣書店)。2階は全部ゲーセン。3階が駐車場で4階が映画館と言うつくり。 とりあえず今日はゲーセンだけいった。ワンフロアの半分がメダル4分の1が普通のゲーム後の残りはUFOキャッチャーなど。ゲームの種…

テスト

今日は物理のテストが帰ってきた。大体予想どうりの点数でよかった。

ビデオの内容の確認とリスト作り。

物理

何とか乗り切れた。一部怪しげなところもあるが多分他で稼いでるので何とかなったはず。

物理

ひたすらテスト勉強中。

眠い

今日はなぜかかなり眠かった。 1間目からやばかったし寝てたら前の奴にイタズラされてるし。 とりあえず眠いので寝る。

携帯

とりあえずminiSDを買って来たので色々試してみた。 画像、動画、音楽、PDFなどとりあえず一通り試した。 動画が思ったよりきれいだったので驚いた。

模試

今日は次第模試があった。結果 化学 重傷 英語 普通 数学 死亡 特に数学のヤバさは半端じゃない。ラスト30分の沈黙はヤバかった。 何の音も聞こえない=誰も何も書いてないってことでヤバさは伝わると思う。

携帯

今日は携帯の機種変をした。今までのドコモのF504isからFOMAのF901isへ変えた。 まだあまり使ってないのであれだが全体的には使い勝手はいいが読み込みが遅いのと十字きーが今までのと形がだいぶ違うので使いにくい。

数学の文章題を体当たりで解く 次はぜひ物理の問題をw 映画バイオハザードは新作2本が計画中、4作目は東京が舞台に 映画もいいけどゲームは?

サッカー

コンフェデレーションズカップではなく授業のサッカーw 今日はグランド状況が最悪だった。みんなやりにくそうだった。

この前のビデオをPCに取り込んだ。

テスト

明日がテストなのでテスト勉強。

MK23 SOCOM

先週の注文していたパーツが届いたので今日買いに行った。で早速家に帰って装着。 取り付けてみた感想はというと、とりあえず長いw 使い勝手はまだ試射していないのでわからないので近々試してみたい。 写真も載せておく。下の紙は比較用のB5のルーズリーフ…

自転車

今日は塾まで時間があったので久しぶりに嵐山に行った。今日はいつもと違う道で行ったら道が狭すぎて車とすれ違う時に死にかけたので道を帰ることにして曲がったら住宅街に出てかなり遠回りになった。途中行き止まりもあるし。で急いで帰って結局塾にギリギ…

休んだので不明。

テスト

今週から来週にかけてテストがかなり詰まっている。 主なテストは国語、数学、模試、物理などでリーダーや塾のテストなどがかぶったら悲惨なことに。 他にもやることあるし1日24時間じゃ足らん。もっと俺に時間をw(じゃあこんなブログ更新するなっていうの…

劇場版Zガンダム第2部 上映日決定 クワトロ・バジーナ サングラス Zガンダム。第1部も見に行きたいけどまだ行けてない。あとサングラス、自転車に乗る時にどうですか?何かちょっと早くなった気になれそうな気がするんですけど?3倍くらい(本当は30%)

今日は私学フェスタのビデオ撮りをした。公式のビデオになるらしいので気合を入れて編集する予定。

信長祭り

今日は信長祭りに参加した。俺は時代祭の維新勤王隊で参加した。(※維新勤皇隊と信長は何の関係もない) 朝、昼からだと思ってくつろいでいたら集合時間と出発時間を聴き間違えてて着いたら出発直前と言う罠w で怒られて超高速で着替えて即参加。なんとか間…

今日は塾に行った。 小雨のうちに自転車で行こうと思ったら家を出た瞬間豪雨に。 でしかたがないのでバスで行くことに。 最近どうもついてない・・・