2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

テストが帰ってきたんですが死にました orz 流石に適当にしか勉強してなかったのでそれがかなり響いたかな(言い訳w) まあまだ期末もあるし何とかなるか(ぉ

いろいろ

とりあえず溜まってた番組を見てゲーム。 そろそろまた自転車でどっか行こうかな。

バンダイ MIA RX-110 ガブスレイ Zの時の愛機でかなり使いやすくてオススメ(記事とまったく関係無しw) コトブキヤ RTX-011L ヒュッケバインMk-Ⅲ 俺はトロンベ色のほうが好きだしそっちでたら買おうかな。 ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が…

テストも終わったので久々のゆっくりとした休日。 やっぱり休日はネタに困るね。特に何もしてないし。 てことで久々の記事紹介

球技大会

うちの学校には球技大会があるのですが(何処の学校にもあるのかな?) 1年 ソフトボール 歴史的大敗 (5回中2回で時間切れコールド。相手のエラーとフォアボール以外塁に出てないし守備はボロボロで打者3順の猛攻受けた) 2年 サッカー 普通に負け(惜…

テスト&四条

現代文 漢字が・・・ 英語G 正直なめてました。 で四条へ。今回もまずはゲーセンへ。そしてSEED。 俺はデュエルガンダムアサルトシュラウドとジャスティスで参戦。 相変わらず高千穂は色々機体を変えながら乱入(全部ミゲルw)アレスはバスターで結構強かっ…

テスト

化学 無理orz やりやがりましたあのおっさん。なにが簡単だ。こんな時期なのに空気嫁よ。

テスト

数学 2問できんかった 英語R 普通(まあ一応上級だし普通にしてたら7は取れるんだけど) 明日は化学。

テスト

物理 微妙 一応今回は数学と現代文は80、他の教科は70を目標にしています。

風邪

風邪で一日中ダウン。勉強時間30分くらい。 でどうしようw諦めr(ry いや・・・・諦めたらそこで試合終了ですよ ということで一応がんばります。

時代祭

ほぼ毎年「維新勤皇隊」に参加しているのですが今回は天気が危うかったですが何とか予定どうり進行しました。俺はいつも笛で参加していて今回は平安神宮前を吹いて歩いた。祭りは何度も出ているので疲れるのは疲れるけどそこまで疲れなくてその点はいいので…

メタルギアソリッド3サブシスタンス

今日の19時から予約開始だったのでスタンバイしてたんだけどやっぱり予約殺到で予約にかなり時間がかかった。

風邪

テスト前に風邪をひきまして喉が痛すぎるので勉強早めに切り上げて寝た。

アンケート

なんか高校生新聞というところから「最近に気になったニュースは何ですか」というアンケートがあった。高校生新聞とかまったく聞いたことがないんですけど。 まあ適当に答えといたんですけどw憲法とかイラクとかいたって普通の回答にしときました。(最後に…

写真

卒業アルバムに使う集合写真を撮ったんだがここで問題発生。俺は最後列で友人と肩をくんでたんですけど誰かが引っ張るんですよwで落ちそうになってアレスにつかまったらキレられた(当たり前w)で次は俺が上になるとか言い出して俺にヘッドロック掛けだす…

ピザ

今日は家庭科の調理実習でピザを作った。 具はベーコンのピザとシーフードのピザを作った。班は本当は別の班だったんですがメンバーが欠けていたアレス班と一緒に作った。問題を起こすことなくまあまあ無難に作れたと思う。 (後まったく関係ないんですが携…

シスアド

ようやく終わりました。何とか午前午後共に7割ぐらいを取れたとはずなのでなんとか合格できるかなという感じかな。 とりあえず明日からテスト週間なんで適当にがんばります(ぉ

シスアド

今日は1日シスアドの勉強。 中間テストも近いんだけどねとりあえずこっちやをらないと。 というこで明日、行って来ます

某大学

願書の送料払え(130円)とか言われて(そのくらい払ってくれよw)行って見たらなんか今日、説明会があるから5:40に来いとか言われた。(しかも2回目w1回目とか連絡きてないし) しかも自由参加なのに来なかったら推薦取り消しとか謎な脅しをかけられまし…

面接

今日は校内面接があった。(俺はすでに願書も出してるし、いまさら面接なんかしても意味ないのに) で形式は当初個人面接とか言われてましたが3人ずつのグループ面接で俺は2番目の組だった。 質問の内容は 志望理由 大学に入ってからどうしたいか 高校で学…

完全変形 VF-1 バルキリー折り紙 天才。俺には作れそうに無い。

クリステルw

昨日の日記に張ったクリステルの画像を学校で見せてたら意外と評判がよかったw もうブログ見てない奴にまで広がり始めてこのまま行くと完全に定着するかなw まあこれも自己責任ということで死ぬまでボケを貫け(無責任w)

改名

高千穂がブログにも書いていますがどうも本気で名前を変えるそうです。クリステルに(ぉ 今日からそっちの名前で行くらしいので見かけたら呼んであげてください。 クリステルとw(本当の名前は忘れたw)

スパロボ

ようやく終わりました。今回は全60話だったのでかなり長かった。 難易度的には第2次よりは難しいけどそこまでじゃなかったかな。 まだ3人残ってるので次は誰でやろうかな。

F1

今日は生放送でF1日本グランプリがあった。俺はそんなに詳しくないので詳しいことはアレスや弁当男に任せるがとりあえず結果だけ張っときますね。 あとおもしろかった?のは解説が全員仮定の話で勝手に盛り上がって予想が外れてかってに落ち込んでたのが間抜…

数学

今日は久しくやってなかった数学の積分をやってみた。 が、やべぇわかんねー orz とりあえず基礎かできてなさそうなので問題集をやめて教科書からやり直し。 で1時間ぐらいして飽きたのでスパロボw こんなんで大丈夫かな俺。

授業

最近授業にまったく集中できてない。主な原因はまああれなんだが、それにしても最近の眠さはヤバイ。 今日なんか多分ほとんど寝てたかも。 単なる寝不足か疲れかただダレてるだけかわからんけどそろそろテストも近いし(シスアドも)来週から気合入れてがん…

英単テスト

いつもは受かってたんですけどね。落ちました(本忘れた) orz しかも再テストも落ちました(テスト前にZガンダムの話を・・・) そして再々テスト orzで某友人に Why don't you do your best ? (某ドラマより) て言われた。 まさにこれだ orz ちなみにこ…

嫌がらせ

現在教室で嫌がらせ多発中w て言うか俺がやってるw 机に筆箱貼り付けたw

情報

マジでダルイんですけど。もう何もかもいやになりました。 や め さ せ て く だ さ い