2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

登校日

久々に友達と会ってきました。みんなほとんど変わってないw(まあ当然かw) で卒業式の練習を適当に済まして(ほとんど寝てたw)部活の打ち上げの相談。 だったんですが・・・・ぜんぜん話がまとまらねーw あいかわらずグダグダwまあこんな感じだからも…

歓迎会

大学で学生委員主催の歓迎会があって暇だったので行ってきましたw 学生委員が主催なので終始ゆるいかんじでゲームしたりウォークラリー(敷地広いしねw)したりして同じ班の人と親睦が深ま・・・・・・・りませんでした orz 先輩1人、女3人、男2人(俺含め…

デビルメイクライ3スペシャルエディション

最近この手の完全版商法(某□社とか某単独潜入のアレとか毎回毎回必ず追加パックをだす某無双とか)が横行してますがなんだかんだでやっぱり買ってしまう俺 orz でもまあ今回はまだ値段が少し安いからまだマシかな。(でも考え方によっては通常版を買った人…

男子(昨日)&女子 スノーボードクロス

今回俺が一番気になってた新種目でモトクロスをスノーボードでやるような競技で選手同士の接触が多いのでかなり激しい競技だそうです。 男子、女子のどちらにも1人出場していて2人とも予選を突破して決勝で男子は16位、女子は7位という結果でメダルは取れな…

学校

あんまりにも課題が出来ないので最終手段で担任に聞きに行った。 ベクトルはできてなかったけど他のは考え方とは大体あってたから思ったより出来てたみたいだった。 あと部活の顧問にもあって一応メンバー全員行き先が決まった報告と打ち上げについて相談し…

メダル

なんかどの種目もメダルが期待できるとか言ってたわりにまだ0枚。 しかも惜しいとかでもなくて予選落ちとかばっかりでこんなんで大丈夫なんでしょうか? まあまだ色々種目が残っているのでどこかでは取ってくれるでしょうけど(根拠無しw)

ベクトル

・・・・・ベクトルって何ですか?(重症 根本的なところから忘れてるわけですが問題も難しいから余計に意味不明 こんなんで大学行ってもいいんでしょうか俺? 誰か助けてください orz

女子スノーボード ハーフパイプ

女子のほうもメダルが取れそうとか言われてたけど全員予選敗退。 でやっぱりアメリカが金メダル。アメリカ強すぎw あと見てたら俺ももう1回スノーボード行きたくなってきたw 今度こそまともに滑れるようになりたいな(ぉ

男子スノーボード ハーフパイプ

日本の選手もでるしこの前自分もスノーボードに行って来たのもあって初めてまともに見てたんですけどあの人たち人間じゃないね多分(ぇ 普通、あんなに飛べないし回れないよ(当たり前 日本の選手は全員予選落ちでダメだったけどまだ女子もあるし何とかメダ…

風邪

どうも喉が痛いので医者に行ったらやっぱり風邪でした。 しばらくおとなしくしてますね。

鬼武者

ようやく終わった。 もうヤダ(ぉ全体としてはいままでバイオより(操作方法など)だった鬼武者からDMCよりになった感じ。 例えば操作方法がバイオ式(前進、後退、左右旋回)からDMC式(スティック)に変更されたり物語の途中で武器や道具の購入できたりと…

鬼武者

ダルいダr もうやめたい(ぇ あと大学の課題もダルい。 サイコロ100回振って出た目を記録しろだって。 めんどくさい。 何もかもめんどくさい(ぇ

鬼武者

ダルいダルいダルいダルいダルいダルい・・・・100階はやっぱりしんどい。難しくはないけどかかる時間が長すぎてやってる方の気力と体力が削られていってやる気がなくなっていく罠 最初は出てる敵を全滅させたら次の階へ進めるんですけど途中から敵の数は増…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.Ⅱ

画像1 画像2 コラム前々から情報はあったんですけどようやく画像が出てきました。 多分そのうち地元のゲーセンにも入ると思うんでその時はレビューでもしますね。

課題

この前までは大学からの課題をやってたんですが学部から出てる課題をすっかり忘れてたので今日から開始。 ・・・・・・・・フーリエ級数って何?(ぇ 前にTに教えてもらったんだけどな。忘れたw(馬鹿 ということでgoogle先生に聞いてみたらほぼ答えのよう…

メガネ

割引が今日までだったのでメガネを買いに行った。 いろいろ見たけど今までのよりレンズの小さめな形のにした でついでに今使ってるメガネのレンズも今なら安くで交換できるそうなので交換することにした。 かなりお得な買い物だった。

鬼武者

一応最終話手前まではいったんですけど毎回恒例の魔空空間がめんどくさすぎて嫌になってきて飽きてきたw 今回100階もあるし。不思議のダンジョンかよwということで当分掛かりそうです。

パケ・ホーダイ

高千穂のブログで見たんですがようやくですよ。 これでFFがやりたい放題でフルブラウザ使いたい放題ですよ。最近ここの更新も携帯ですることも多いので多分元は取れるはず。 とりあえず現在前向きに検討中。

いままで手伝いに行ってたからなんかなんか今まで以上に暇。 今やってることは鬼武者だけ。 以上。(ぇ

寝すぎw

起きたら昼過ぎでした。 で今日も鬼武者と。 結構いいですよ鬼武者。 まだダージュ オブ ケルベロスとまだ悩んでいる人がいたらこっちのほうをオススメします。