登校日

久々に友達と会ってきました。みんなほとんど変わってないw(まあ当然かw)
で卒業式の練習を適当に済まして(ほとんど寝てたw)部活の打ち上げの相談。
だったんですが・・・・ぜんぜん話がまとまらねーw
あいかわらずグダグダwまあこんな感じだからもめることなく3年間活動できたんだとあらためて感じた。

ということで業務連絡。
空いてる日と食べたいもの、もしくは行きたい店をメールで俺に連絡。


で久々に本屋にいってこんな本買いました。


図解 ハンドウェポン (F‐Files No.003)

図解 ハンドウェポン (F‐Files No.003)

結構簡単なことから詳しいことまで色々書いてあって結構お徳かと。(まあアレスはいらんと思うけど)