2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

google

皆さん、このサイトがGoogleに載っていることを知っていましたか? 2005年2月26日(土)のアレスの日記にこう書かれていますがうちのサイトものってます。(実はrobeareのブログや高千穂のサイトものってる) やっぱり「Google」はすごい。 この収集力だから…

最終結果

結果予想 現代社会 大体できた。 リーダー 〃 数B 瀕死(設問不備の問題でだまされた。) 物理 絶命 orz 保健 所々ミスったけど多分大丈夫 化学 絶命 数C 絶命 数Ⅱ かなりできた。もしかしたら数Bの分取り戻せたかも 宗教 書くには書いたが量が少ないかも …

風邪

今日は朝から頭が痛いので最低限の勉強だけしてずっと寝てた。 昨日ゲームしすぎたかな。

やっと休みだ〜

今日は次のテストが月曜なので1日完全OFFだった。 テスト前に買ってあった「デビルメイクライ3」をやりまくった。(テスト中にもこっそりやってたんですけどね・・・) 2の出来がかなり悪かったので心配だったが1の面白くて安心した。 主人公のダンテ…

テスト4日目

結果予想 数Ⅱ かなりできた。もしかしたら数Bの分取り戻せたかも 宗教 書くには書いたが量が少ないかも 選択英語 絶命 10戦 3勝 5敗 2分 これで勝ち越しはなくなった orz

テスト3日目

結果予想 保健 所々ミスったけど多分大丈夫 化学 絶命 数C 絶命 7戦 2勝 4敗 1分 化学とかは自信があっただけに相当凹んだ orz

テスト2日目

結果予想 数B 瀕死(設問不備の問題でだまされた。) 物理 絶命 orz 4戦 2勝 2敗 0分テストが終わったら結果のまとめとか出そうかな。

テスト1日目

今日からテスト。 結果予想 現代社会 大体できた。 リーダー 〃 2戦 2勝 0敗0分

授業終了

今日でB学年最後の授業が終わった。後はテストと研修旅行だけだ。

テスト勉強

今日は 真面目にテスト勉強をした。物理がさっぱりわからないんだけど、どうしよう?

テスト

今日はテスト週間なのに別の実力テストを受けさせられた。テスト週間中に別のテストは間違っていると思う。

物理

今日(とゆうか昨日)は物理が自習だった。ほとんど遊んでいた。

情報B

今日はタグ打ちでHPを作った。前から構想と下準備をしていたので思ったより早くできた。

リーダー

今日リーダーの単語テストがあった。単語テストに文が入っているのは反則だと思う。

テスト時間割発表

なかなかましな時間割だったが初日がリーダーだったり三時間の日が続いたりとマズイ点もいくつかあった。

名刺交換

だいぶん前から予定していた名刺交換をした。

テスト前

今日からテスト態勢に入るので携帯からの縮小更新。

普通な一日

今日は録画したきり見てなかった番組の整理やゲーム、部屋の整理などをした。 今日はすごく眠いのでこれで終わり。

http://hp.xrea.jp/s/u/index.html 「ウザイと思われるページ」うちは大丈夫だと思うけど。た○ち○のサイトは20番に該当してると思うが・・・

「アレキサンダー」

今日はアレキサンダーを見に行った。この映画はアレキサンダーの誕生から生涯を終えるまでの話です。 感想(※ネタバレかも) とりあえず思ったのが長い。約3時間は見てて疲れる。あと史実に基づいてるせいか 戦闘→仲間と会話→戦闘→以後繰り返しといった単調…

今日行ったところなど

http://www.yodobashi-umeda.com/ ヨドバシカメラ http://www.sammy-ebisuplaza.com/floor/index.html サミー戎プラザ http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1665 GUNDAM’S http://www.yoshinoya-dc.com/ 吉野家 http://www.geocities.jp/copipe_gene…

ガンダム

上にも書いてあるとおり「GUNDAM’S」にいったんだけどここで聞き捨てならない会話が。 A「このごついガンダム何? http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/item/product/4543112079855.html」 B「知らんなぁ。」 A「こいつさぁなんかミーティア…

牛丼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000066-kyodo-soci お前ら、ちょいと聞いてくれよ。 今日、吉野家行ったんです。吉野家。 そしたらなんか人が道路にあふれてて入れないんです。 で、よく見たらなんか牛丼1日限りの復活なんです。 もうね、ア…

大阪

今日は友人T-2(今日は一人しかいないから以下T)前から予定していた大阪に行くことになっていたが俺が寝坊で10分遅刻した。 Tよ、すまんかった m(__)m で大阪についた後はまず「ヨドバシカメラ」に行った。おもちゃ売り場のエアガンコーナーで、俺の…

http://www.konamijpn.co.jp/products/mgs3/japanese/index_secret.html 三本目公開

オーシャンズ12

今日は映画の券を貰ったので映画を見に行った。 この前「オーシャンズ11」をテレビでやってたこともあって「オーシャンズ12」を見に行った。 映画館についてみると平日の初回だったからかがらがらだった。感想(※ネタバレかも) 一言で言うと微妙。面白…

風邪

昨日カラオケに行ってから喉が痛くて騒ぎすぎかと思っていたら 今日の朝鼻は詰まるし頭は痛いし医者に行くと風邪だそうで どうりで喉の痛さが普通じゃなかったんだ orz

サッカー

今日はサッカー日本対北朝鮮戦があった。 http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20050209.html 始まってすぐに小笠原がシュートを決め楽勝ムードかなと思っていたら後半16分に南成哲が決め一転ピンチに後半ロスタイムに大黒が決めて終了。 後半…

カラオケ

今日は明日が入試とゆうことで3時間終了の楽な日。だから今日はカラオケに行った。 ※この下はそのカラオケの時のことですがかなり仲間内でしかわからないことがありますので意味がわからないかもしれません とりあえず部屋に入って落ち着くと早速友人T-1…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000025-nks-ent 電車男ついに映画化だそうで俺は電車男自身には興味ないけど配役がすごく気になる。