カラオケ

今日は明日が入試とゆうことで3時間終了の楽な日。だから今日はカラオケに行った。
※この下はそのカラオケの時のことですがかなり仲間内でしかわからないことがありますので意味がわからないかもしれません
とりあえず部屋に入って落ち着くと早速友人T-1(以下T-1)がます最初に歌った。
曲はなんと中国語。まったく聞いたことない曲だった。
これで全員のテンションUPでまじめな曲もほどほどにネタっぽい曲が目立つようになってきて俺は途中のガンダム祭りに参加させられ「哀戦士」や「シャアが来る」といったファーストガンダムの曲を歌った。アレスは「めぐりあい」、T-1は「サイレントヴォイス」やガンダムXの曲(タイトル忘れ)とホワイトリフレクションなどを歌った。
文章にするとこんなモンだが途中友人T-2(以下T-2)や高千穂の激しい妨害合戦を乗り越えながら歌うのはかなりしんどかった。(俺も報復で妨害したが)
全部書くときりがないのでめだった妨害の内容を書いておく。

  1. 料理のメニューを頭からかぶる
  2. 2ch用語連発
  3. 机の下にもぐりこむ
  4. 奇声を上げる
  5. FLASHネタで笑わせる(中身は書けないとゆうか書きたくない)特にKのミーティアの時がひどかったとゆうか俺がやった。
  6. 部屋の隅にこもる(T-2のみ)    
  7. 水で濡らしたティシュを投げる(これは高千穂のみ)

など
アレスとロベアレだけがまともだった。
途中、歌どころじゃなかったけどまあある程度したらネタ切れで普通の状態になったので
安心してると高千穂がリモコンの王様ゲーム発見して男だらけの王様ゲームをしたり、スピード変更やヴォイスチェンジなどネタが尽きなかった。
(そのとき気づいたんだけどへヴィーヴォイスにするとブレンパワードのバロンマクシミリアンそっくりになった。)
結局6時ごろまで居て解散。
楽しかったけどかなり疲れた。


歌った曲リスト

  1. カルマの坂(ポルノグラフィティ
  2. メリッサ(ポルノグラフィティ
  3. ワンナイトカーニバル(氣志團
  4. リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION
  5. READY STEADY GOL’Arc〜en〜Ciel
  6. 残酷な天使のテーゼ新世紀エヴァンゲリオン
  7. 哀戦士(機動戦士ガンダム
  8. シャアが来る(機動戦士ガンダム
  9. アニメじゃない(機動戦士ガンダムZZ)

多分これだけ