2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダヴィンチコード

本当は今日は大学のGW分の補講が入ってたんだけど1時間半のために往復で2時間かけるのは馬鹿みたいだからサボり見てきましたwww一応原作は2回読んでて結構面白かったので期待していったら全然ダメとまでは言わないけどもよくなかった。 とりあえず端折り…

夜店

地元の商店街で夜店があった。 特にすることもないけど毎回食べ歩きにフラフラ行ってます。 食ったもの 鮎 うずら卵の串かつ コロッケ 焼き鳥 みたらし団子 焼きそば から揚げ インカコーラ ・・・ほかにも食ったけど覚えてないw なんか1つだけ謎な飲み物が…

バイク

車の免許が取れたので次はバイクの免許の教習に行ってきた。 感想はというと、とりあえあず楽しかったw 技術的な面ではまったく困らなかったし普通に乗り回してたwwwで一緒に教習を受けた人がいたんだけどいきなり目の前で事故ってたwwwww どんな感…

涼宮ハルヒの憂鬱

勢いで買ったが後悔はしていないw ふらっと本屋に寄ってみたら1巻(憂鬱)が1冊だけおいてあったんですよ。 で見てたらなんか「買わないと死刑」って聞こえたような気がしたので購入(幻聴w 次の日別の本屋に寄ったら2,3,4だけが奇跡的に置いてあってなん…

免許

4月の卒業検定に受かってからようやく今日試験を受けに行った。 この一週間地道に勉強(講義中)してきたんですがようやく合格できた。 結局、重点的やってたところはほとんどでなかったんですけどね。 これで車でどこでもいけるしバイクの免許も取れるしい…

クラス合宿

大学生なのになぜか合宿といううことで昨日から泊まってましたw うちの大学には予約すればクラスやサークルで泊まれる宿泊施設があってそこに泊まって来ました。 ただ止まるのもあれなのでクラスでレクがあった。 うちのクラスは男ばっかり(女は2人で1人…

大乱闘スマッシュブラザーズX

今度Wiiで出る大乱闘スマッシュブラザーズXにスネークの参戦が決定wwwww まさかスマブラでスネークが出るとはwwwwww とりあえず出たら即効で買いに行くことで決定wwww詳しいことはわからないので勝手にキャラ性能予想w 通常攻撃 ジャブ→ソバ…

HDDレコーダー

昨日HDDレコーダーがお亡くなりになりました。 たいした物は入ってない(某アニメの空の鍋をカタカタする回とか)からデータ的にはいいけど今後の録画が・・・ ということで店頭にはいけないからネットで発注した。 地デジ対応のも出てるけどアナログでも201…

GWまとめ

高千穂もやったからやってみる。PC&HDDウォークマン購入とPCのセットアップ諸々 親戚大集合(親戚の子とスマブラで10連戦w) 高校の連中(アレス、高千穂、T)とカオスなカラオケw 積番組の処理(まだ残ってる) ゲーム(FF12&MOTHER3) 勉強はまった…