夜店

500円で購入(定価5775円)

地元の商店街で夜店があった。
特にすることもないけど毎回食べ歩きにフラフラ行ってます。


食ったもの

うずら卵の串かつ
コロッケ
焼き鳥
みたらし団子
焼きそば
から揚げ
インカコーラ
・・・ほかにも食ったけど覚えてないw



なんか1つだけ謎な飲み物が混じってますが意外と普通の飲み物だった。
インカ・コーラ - Wikipedia


で商店街の中に模型屋があって毎回ジャンク品のセールをやってていろいろ物色してると箱がちょっとへこんでるけど欠品なしの「Ξガンダム」が4000円で売ってた。
こんなところで売ってるなんて思ってなかったので2000円位しか手元になかったからスルーして商店街の端まで行って帰ってきたら500円で売ってたwwww
とりあえずコレは買うしかないじゃいかということで即効購入。
かなり得した。