2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

テスト終了後半ば恒例になりつつある打ち上げへ。 今回はアレスとTといった。 まあこのメンバーなのでどんな様子かは前回や前々回などを見れば大体想像できると思いますが盛り上がりすぎw歌えない曲をノリで入れたりスピーカーで頭打つやつ(あえて名前は…

テスト

結果 数学Ⅲ 一問できなかった 英語R だいたいできた。 6戦 4勝1敗1分

デストロイガンダム(もといビグザムw) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話 「どうです圧倒的じゃないですかデストロイは」byロード・ジブリール 「モビルスーツの性能で強さが決まるわけじゃねえ」byスティング・…

テスト

結果 現代文 新漢字爆誕w 化学 時間切れ 4戦 3勝1敗0分

Zガンダム

そういえば昨日からやってたんだ。 TV版は一応全部見たし話は知ってるけどいつか見に行きたいな。

種死

ステラ死んじゃいましたね。(某友人が落ち込んでそう)何かビグザムとサイコガンダム足した奴出てくるしw かなりの強さだがそのくせ最後はあっさりやられたし。 ゲーム出てきたら強そう。多分禁止機体。

テスト

結果 物理 死亡確定 2戦 1勝1敗0分

テスト

結果 英語G 普通にできたはず 1戦 1勝0敗0分

テスト

昨日の現代文のテストが帰ってきた。一応合格はしてた。で明日からテストなんですけどしかも今までみたいにミスったじゃすまないところまできてるのにやる気がおきない。 まあ取り合えず適当にがんばるそして乗り切る・・・・予定(ぇ

テスト

今日は現代文の小テストがあった。 一回目を落として二回目は結果不明だったのでなんとしても落とせないのでがんばった。 結果はなんとか合格はしてると思う。

単語テスト

今日は単語テストだと思っていたらなかった。 他にも間違ってる奴がいたのでよかった(ぇ

レポート

今日は某大学の某授業の某レポートを書いた。 途中グダグダになったような気がするが何とか出来上がった。

今日は塾の予定だったが先生がぶっ倒れたので中止。 結局1時間くらい無駄にした。

某大学

今日は某大学の某授業があった。 中身は予習していたのでそれほど難しくなかった。

テスト

今日からテスト一週間前なので定番となりつつある携帯からの縮小更新(いつも更新量が少ないのは秘密)

ソフトバレー

今日は体育でソフトバレーがあった。俺のチームは今まで全敗していたのでがんばったのだが一試合目トリプルスコア、二試合目はセブンススコア(!)で大敗。 ありえないよなーセブンススコア

プレイステーション3スペック判明! 何かコントローラーがPCのゲームパット見たいでなんか安っぽそう。

焼きたてジャぱん29話

焼きたてジャぱん29話のガンダムパロまとめで一応見ていたのだがかなりワロた。 曲までかなり似せてあったしジェットストリームアタックもやってたしかなりすごかった。

4月の文章のまとめ

特になし

第3新東京市ゲーム エヴァンゲリオンの一場面の再現ゲーム。

買い物

今日はジョーシンとTUTAYAに行った。 TSUTAYAにはゲームの予約に行ったのだが店員がバイトで予約に慌てふためいてた。 結局先輩を呼んできて解決。5分くらい無駄に待たされた。

アーマード・コア ラストレイヴン 公式サイトオープン。NBがクソだった(俺は買わなかったけどw)ので次はがんばって欲しい。

今日は数Cの授業だった。 行列のところなんですが・・・・・なんですかこれ。 これを俺に解けと?できるわけないだろ。 答えがびっしり詰めて書いてルーズリーフ2枚とか無理。しかもまだ問題があるっていう鬼問題。 そして他の人が休んだので俺1人 orz なん…

前々からアンテナがおかしい(更新が反映されない、うまく表示されないなど)といわれていたので修正してみた。でももしかしたらもっとひどくなるかもw その時はまた教えてください。 あんまり入れると自分のサイトが上がってこないとか言われたけど(そん…

テスト

今日は現代文のテストが帰ってきた。 結k(ry orz

焼きたてジャぱん29話のガンダムパロまとめ こっちは遅れてるので多分来週見れるはず。興味のある方はぜひw

テスト

今日はテストがあった。 結果は(ry orz

テスト

明日テストです。 現在、必死で勉強中。 どこまでいけるかわからんけど明日、逝ってきます。(あえてこの字で)

ガンダム気分、乗用ロボ 3600万円、群馬の企業開発 ガンダムというかアーマードコアのMTみたい。 ボトムズ風種死 正直、ボトムズあまり知らないからノーコメント。