2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiはじめました

突然ですがmixiはじめました(ぇ 理由:高千穂が誘ったから。 登録は一応実名なんで知ってる人は速攻で見つかると思います。 知らない人はこのブログ見てないと思うんで放置(ぇ 特に書くことも無いんでここと同じようなこと書いてると思うけど ………えっテス…

「ブレイブストーリー」

「テストなんて関係ねーよwwww単位とか無理だしwwww」 もともと原作に興味はあったものの読む機会が無かったので気になって映画です。 大泉さんもでてるし。で感想なんですがまあ原作読んでないんで原作との比較ができないんですけど映画だけ見てる…

祇園祭(>>京都以外の人 祇園で開催しているわけではありませんw)

毎年恒例祇園祭にTとtとは高千穂で行ってきました。 で集合時間より1時間も早く集合する俺らある意味馬鹿wで遅れてくる予定のTを放置してゲーセンへ。 でいつものカードビルダー(ちなみにSEEDは人大杉で断念 orz)。 で結果は2戦1勝1敗。でも部隊レベルも…

テスト前決起集会Ver.バーベキュー

なにかと騒ぐのが好きなうちのクラスはテストが近づいてきてるのにバーべキューw ということで焼肉サバイバル開催wwww 肉が赤くても気にしない俺はガンガン食ってガンガン飲んで(コーラ)調理側には一切回らない超臨戦態勢w で結局決起集会というう名…

学園キノ 電撃スパロボVol.4

学園キノ「この作品は『キノの旅』なんかじゃない」 俺が全巻購入している数少ないライトノベルのうちの1つ「キノの旅」の外伝というかパロディ本。 なんかすごいことになってますwwwwww とりあえず買ってきただけなのでまだ何にも書けない(じゃあ更…

ガンダム0079カードビルダー

前回の高千穂戦でコスト負けしてるのがあまりにもつらいので部隊レベルを上げるべく出撃。 戦果 ミサイルランチャー レールキャノン 61式戦車 陸戦型ジム(シールド未装)X2 ハイパーハンマー(スチールボールwwwwwww)脚部3連ミサイルポッド シール…

t襲撃

前々から企画してたんですが高千穂とTとtの家に襲撃を掛けてきましたw 高校卒業以来久しぶりに会ったんだけどほとんど変わってなかった。 でこの日はちょうど「イングランド対ポルトガル」と「ブラジル対フランス」がある予定だったんでとりあえず始まるま…