t襲撃

前々から企画してたんですが高千穂とTとtの家に襲撃を掛けてきましたw
高校卒業以来久しぶりに会ったんだけどほとんど変わってなかった。
でこの日はちょうど「イングランドポルトガル」と「ブラジル対フランス」がある予定だったんでとりあえず始まるまでゲームで適当に暇つぶし。
前回スノーボード行った時にやった「全ランダムタイマンバトル」と高千穂の無理難題を実行する縛りプレイとかで遊んでた。
でそのあと試合を観戦した。ちなみに俺はイングランドとブラジルを応援した。











…………えっと、俺が応援しているチームが負けるのは仕様ですか?
まさかブラジルまで負けるのは予想外だった。
ちなみにこの日は俺とtは完全に徹夜。(俺は前日から徹夜)高千穂とT途中仮眠をとってた。
で次の日は日本橋へ行って適当にゲーセンによってうろうろして解散。



ちなみに久々にあった割にこれだけしか書くこと無いのかよとか思ったかもしれないが実はここに書けないようなサブイベントが多々発生しているんですがあまりにもアレなので今回は自主規制wwwwww