2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推薦

えっと推薦で合格の予定だったんですがここにきて罠が・・・ いきなり評定を下げるなと。下げたら推薦取り消すぞと。そんなこと今まで一言も聞いてないんですけど。 いまさらそんなこといわれても遅いんですけど orz 本当にいったい何を考えてるのかと(あ、…

眠い

今日はほとんどの授業で寝てた。 いつも寝てるけどここまで眠かったのは久しぶり。 ではおやすみなさい(ぉ (__)Zzz

課題

1,200字疲れた。(まだ微妙に足りない)

課題

1200字はやっぱり多いよ orz

打ち上げ

学園祭と体育祭の打ち上げと称していつもどうりのメンバーで四条へ。 今日はカラオケの前にゲーセンへ。でガンダムSEED。 まず俺は様子見にラゴゥ。高千穂はいきなりプロヴィデンス。 結果はなめてたら殺られた orz 次は指揮官用ゲイツで復讐。結果は俺…

寿司

今日は親父が内定祝いだとか言って寿司に連れて行ってくれた。 久しぶりだったのでおいしかった。

ガンダム

来週で最終回ですね。本編にはほとんど面白さが感じられないが違った意味で楽しませてもらっていただけに残念ですw あのグダグダを同友風にけりをつけるのか見ものです。(けりをつけずに放置とかもありそうな気が・・・)

ぐだぐだ

今日はゲームしてた。

英語

なんか今日から新しいテキストらしく宿題も出ているのにテキストが手元にない罠w 担任しっかりしてくれよ!(もうすぐ卒業だけどなw)

体育祭

眼鏡壊れた・・・・orz

片付け

今日は学園祭の片付けをした。 教室に入って早々に服にペンキが orz で俺はやる気100%ダウン(もともとやる気なんてなかったけどw) そして帰宅。 以上

休暇

今日は何もせず休憩

学園祭

ようやく学園祭当日です。 俺はアレスとダーツ担当でだったんですがこれが予想以上に忙しい。 もっとグダグダで暇かと思っていたからかなり驚いた。 結局用意したお菓子のほとんどがなくなって追加も急遽用意しなければならない九代の大盛況だった。 でその…

学園祭

今日は結局活動なしだったので教室でうだうだ。

学園祭準備

今日は学園祭の準備で作業。作業が進まず結局グダグダ。

FFAC

昨日見たの適当に感想を。 とりあえずよかった。いつものやたらクオリティの高いムービーで全編作ってあるのでまったく問題なし。 ただゲーマーな俺はどうしても自分で実際にゲームとしてやりたくなってしまう。あとタークスは面白いw

FFAC

買って来ましたよFFAC。感想とか書きたいのですがまだ見れてない orz てことで今から見るので以上(ぇ 公式サイト ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005…

学園祭

今日も学園祭の準備。ルールを決めてたんだが途中で全員遊びに走る罠w 結局準備はまだかかりそうだ orz

学園祭

今日は学園祭の準備で残って作業。

ペプシ付ガンダムw

高千穂から売ってるって聞いたので早速貝に行った。前3軒回って22/24でコンプリートまで後2個。

映画

今日は映画「魁!クロマティ高校」を高千穂と見に行った。 配役が思ったより原作ぽかったのでかなりおもしろかった。 2とか作らないかなw でその後Tとアレスとカラオケに行ったのですが・・・・ これについては俺からはノーコメント。 orz

夕立(スコールw)

授業が終わって帰ろうとすると突然の雨が。そしてここで運命の選択。帰る(高千穂、アレス)待機(俺、T) となったのですが結果は・・・・ 帰る 死亡待機 無傷 で見事勝ち組な俺。傘も差さずに悠々と帰った。あまりに嬉しかったので高千穂に電話したら。 …

テスト関連色々

ノーコメント(ぇ orz

小論文

今日は小論文テストがあった。課題が「情報機器の小型k(ry」で問題文がほぼ模範解答という難問w どう考えても本文とかぶってしまうし独自理論の展開にも失敗したし本文の劣化コピーにしかならなかった。 orz

面接

今日は志望校決まってないやつとかもいるのに全員強制参加の校長面接があった。 内容はただのきびしめの服装検査。まあ俺は大丈夫だったけど。

学祭

学祭で割り箸鉄砲を作ることになったのでためしに1丁作ってみたのだがみんなトリビアのガトリングが作れとか言われるし結局みんなのいいおもちゃになってるし。 まあ作りが荒いからいつ暴発してもおかしくないけどw(欠陥)

うまい棒コーンポタージュ味で本格コーンポタージュを作る! うまい棒生活 うまい棒がらみを2件

とくになし(ぇ

テスト

予定どうり全滅 orz

テスト

明日土曜日なのにテストなんですがここに来て問題発生。 数学の範囲が間違ってた orz 今からじゃ間に合わNEEEEEEEEEEE!!!!! ということで 逝って来ます