打ち上げ

学園祭と体育祭の打ち上げと称していつもどうりのメンバーで四条へ。
今日はカラオケの前にゲーセンへ。でガンダムSEED。
まず俺は様子見にラゴゥ。高千穂はいきなりプロヴィデンス
結果はなめてたら殺られた orz
次は指揮官用ゲイツで復讐。結果は俺の楽勝。
でTはフリーダムで援軍に入ったりアレスが敵でアサルトシュラウドで乱入してきたり高千穂が機体を変えながら(パイロットは全部ミゲルw)何度も乱入してくるがすべて返り討ちにしたり。結局俺は二百円で全部の対戦に参加できてかなりお得だった。

でカラオケに。
リスト

  1. ツバサ
  2. アカルキミライ
  3. ループ&ループ
  4. デイズ
  5. Wing of wrods
  6. GONG
  7. あんなに一緒だったのに
  8. インマイドリーム
  9. 大迷惑
  10. STAND UP TO THE VICTORY
  11. いつか空に届いて
  12. 哀 戦士
  13. マイヤヒ
  14. ゴールドフィンガー99
  15. トレイントレイン

まあいつもどうりの馬鹿騒ぎです。
でまたゲーセンへ。今度はZをやった。
俺はガブスレイ僚機はアレスの陸戦型ガンダム(ミサイルランチャー)敵は高千穂のキュベレイとTのスーパーガンダム(コスト無視w)俺アレス組の圧勝。
で岸とTと別れ、アレスとダイナマイト刑事をやって帰宅