2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒検(バイク)

なんか合格しちゃいました(ぇ 本当は今日受けるつもりじゃなかったんだけどなんか予約あいてるから受けろだってw ……でも実はいろいろミスってる罠(ぇ 発進手順:バラバラw+ふらついた 坂発進:エンストwwww(練習でミスったこと無かったのに orz) …

雑記

いや〜かなり更新が滞ってますね(人事w 更新しようとは思ったんだけど何も書くことが無くて挫折。 で今に至るwということでこのまま放置というのもアレなので最近のことも含めいろいろ書いときますねw ・今やってること 現在バイク教習中(2段階) バイ…

アリエナイ理科ノ教科書ⅡB

結構前に出てたけど会に行く機会がなくて忘れてたw 内容は前作どおりのアレな内容で、まあ前作持ってる某友人の皆さん(あえて言わないw)は買うべきじゃねwwwwでおまけにすごろく(HP制)がついてますw まあマスがすごいんですけどねwwwwwwww…

中耳炎

えっと中耳炎になりました(ぇ 少し前に耳かき中に「ザクッ」とやっちゃいまして消毒だけして放置してたのがまずかったようで中耳炎になったらしい。 なんか傷の治りが遅いなぁと思ってたらこうゆうことだったみたいです。 でもよりによって発症したのが寝る…

打ち上げ

ようやくテストが終わった(いろんな意味でw)ので友人宅で打ち上げ。 でその前にカラオケに行った。 さすがにいつものネタじゃなくて普通の曲で。で材料を買い集めて今回の夕食のお好み焼きを作った。 まあ俺は「作った」というか「食べた」何だけどねw …