2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮免&初路上教習

昨日仮免許の試験に合格したので今日仮免許をもらった。 ・・・・・紙に写真が貼ってあるだけでなんか学生証みたい(ぇ でさっそく路上教習に行ってきました。 多少操作に手間取った部分があったけど何とか無事に今日の教習は乗り切れた。 あとかなり遅めの…

風邪

どうも最近音信不通だったTOMです。 この微妙な時期に風邪を引いて死んでました。 しかもこの風邪がタチが悪くて熱(39.0℃以上)と頭痛に加えて下痢と嘔吐の無限コンボで食ったもの飲んだものが全部体外へ orz で何も食えないし飲めないけどせめて栄養ドリン…

新商品案

ポーションに続く第2弾候補ハイポーション(どんな色なんだろw) メガポーション(ゲームよっては仲間全員に効くんですけどやっぱり回し飲み?ということは量も増加(ぇ) エクスポーション(完全回復w)エーテル(飲んだら死にますw多分) ハイエーテル…

ポーション

これさえあれば敵にあっても安心ということでで買って来ましたw で開けてみると見た目はブルーハワイを薄くしたような青だったんですけどポーションて確か緑じゃなかったっけ? どのFF使ったとき緑のオーラ出るし(回復するものは大体緑)チョコボの不思議な…

教習

今日から実車で教習。 教習の内容は外周をクルクル回るだけだったんですが初めてなので結構ムズイ。 走り出したら大丈夫なんだけど発車と停車がもたついて何度かエンストしたり1度だけ縁石に乗り上げたりとか結構ミスった。 まあまだまだ日はあるので練習し…

教習

一応、今日から1ヶ月で取る予定。 別にATでもよかったんでっすがなんとなくMT(ぇ 免許取れたら乗せてあげますねw(要保険w)

大阪

久々にTと高千穂と大阪に行ってきました。 大阪までの電車以外交通機関を使わないいつものスタイルでまずサミー戎橋へ で先日高千穂からデッキを買い取った「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」をプレイ。 ・・・・結構ムズイ。でも編成が旧ザク2機という…

高校生活

3年間高校に行っていったい俺は何をしていたのかを書き出してみることにする。 1年 遠足 友人を琵琶湖に突き落とそうとしてましたw 学園祭 サボってましたw(だってグダグダ過ぎて手伝う気になれなかったんだって)でも部活の綿菓子はちゃんとやってました…

卒業式

3年間いろいろありましたが卒業式を迎えられました(ぉ 式自体は特に何事もなく終わったんですけど教室に帰ってから担任が一人一人に一言ずつコメントとしてくれて金八先生とかだと生徒が泣くんだろうけど生徒はずっと笑ってるしずっと担任のほうがが泣いて…