高校生活

3年間高校に行っていったい俺は何をしていたのかを書き出してみることにする。
1年
遠足 友人を琵琶湖に突き落とそうとしてましたw
学園祭 サボってましたw(だってグダグダ過ぎて手伝う気になれなかったんだって)でも部活の綿菓子はちゃんとやってましたよ。
体育祭 大富豪してましたw
部活 HP製作(一応ページはまだ残ってたりする)

2年
遠足 のど飴のソース焼きw
学園祭 踊るのは苦手w(あまりの覚えの悪さにTと発狂w)部活のほうはみたらしに買えてえらく大変だった。
体育祭 数取りしてましたw(あとニョッキもw)
部活 FLASH(ネタですw)
修学旅行 韓国へ行ってきました。おかげで反朝鮮の思想に傾いて帰ってきましたw

3年
遠足 コナンのコピー問題(結局犯人外した orz)
学園祭 思ったより大盛況 部活は綿菓子に戻したけどグダグダw(まあ俺はほとんど携わってないけど)
体育祭 トランプボッシュートwあとメガネ崩壊w
部活 動画編集(高千穂は一度死ぬべきだと思うw
入試 推薦で合格(本当にラッキーだったと思う)

全体
3年間通して言えるのは「ネタに走りすぎたw」ということかな。
休み時間とかずっと遊んでたし勉強とかテスト前しかやったことないw
よく推薦もらえたよな俺wいまさら返せって言っても返しませんよw


結論
ま と も な こ と し て な い