2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

いろいろありましたが激動の2005年(ぇ)も今日で終わりです。 今年は高校生としての最後の生活を過ごしたり大学が決まったりと大きく変化もあったしいろいろありすぎて書ききれませんが本当に充実した1年だったと思います。 とまあ書いてみたものの俺として…

仕事

今日も引き続き祖父の手伝い。 内容はしんどいからやっぱり省略(ぇ

仕事

今日から毎年恒例の祖父の家の手伝いに行っています。 仕事の内容は餅つきで俺は親父と製造担当で鏡餅を作っています。 で詳しく書こうかとも思ったんですが疲れたので省略(ぇ

スノーボード

年明け早々のスノーボードに向けてチケットの引き取りに久しぶりにまともに家の外へw 久しぶりに友達とあったので全員妙にハイテンションぎみw で以前京都駅から四条まで行くのに迷った(ほとんどまっすぐだったのにw)tのために待ち合わせの下見も済まし…

メタルギア

アサルトライフルで突撃するのもいいけど最近スナイパーが楽しい。 目標物手前で頭ブチ抜かれて死んでいく敵兵w狙撃を阻止しようとよってきてクレイモアの餌食になる馬鹿www まあ狙撃してると他のところから狙撃されやすいんですけどね(ぇ (スナイパー…

メタルギア

書くことが無いのでオンラインの話(本編はノータッチw) 手榴弾誤爆事件w 研究所内(正式名称不明w)で味方3、敵兵4人の状況になって戦闘していて1人やられて(俺は瀕死)不利になったので階段に逃げたまではよかったんだけどここ事件がw 味方の1人が敵…

焼肉

時代は生を求めている(謎 ということでクリスマスとか何の関係もなく焼肉へ。 久しぶりだからうめぇw 結局他の客が全員入れ替わるぐらい居座っていた。

ゲーム

昼間はキングダムハーツ、人の増えてくる深夜帯はメタルギアでゲームやりまくりwww 体壊しそう・・・

キングダムハーツ2

昨日はメタルギアしかやってなかったので今日から開始。 でやってたんですがなんかずっと新キャラばっかりで主人公が出てこないw 結局途中で出かけることになったのでこの日は主人公が見れなかった。

メタルギアソリッド3

かなり楽しいですよオンラインモード。しかもタダだし。 ゲームの雰囲気として連帯感がなさげでみんな殺りたい放題だから人に気を使わなくてよくて、誤射のときに謝るくらいの最低限のコミュニケーションしかしなくていいから俺としては他のネットゲームより…

雪&ゲーム色々

朝起きたら外が真っ白でしたwなにもこんな日に降らなくてもいいのに。 明日にしようかとも一瞬考えたけど結局キングダムハーツ2を買いにいくことにした。で外に出てみるとマンガのように急に吹雪になる罠wしかも収まらない orz 結局TSUTAYAに着くまでその…

年賀状

何人か漏れてました orz ゴメン、地元の友達。

学校

用事があって久々(そうでもないか?)にTと学校に行った。 で行ってみたもののが担任がいない orz しかたがないので図書室で時間を潰すことに。 しばらくしたら担任がやっと来たので用事を済まして帰宅。

年賀状

年々送る人が減ってきている年賀状(メールで済ましちゃってるし)ですが一応今年も作りました。 送って欲しい人はコメント欄に住所を書いておいてくださいw 気が向いたら送りますw

今日は何も無しw 以上終わり(ぇ

説明会

終業式の日とかぶらせるとかちょっと空気読んでない説明会に行ってきました。(やっぱり最後だし終業式も出たかったな〜) 内容としてはいつもの入学してからについて(同じような内容で何回目だよコレw)と入学前学習の説明と各学科の教授による模擬授業な…

スパロボ

二週目のスパロボが終了。 二週目からイデエンドに行けるらしいのでそっちのほうでクリアしたんですが なにこのバッドエンド まあ詳しくは書かないんですけどなんか原作通りのエンディングだそうです。 見てないんでよくわかりませんがw

自転車

前々から前も後もブレーキが片利きしてたので調整した。 自分で直したことはなかったので少し手間取ったけどなんとか調整できた。 あと少し汚れていたので掃除して油を差して終了。 で試運転がてらに散髪行って帰宅。

爆睡

寝てました(ぇ 1日の大半を寝て過ごしてたので書くことがありませんw

テスト&四条

物理 普通に出来た 英語R 〃 何とか最後のテストも乗り切れたような気がします(ぉ でも数学が・・・3学期は嫌だなぁ・・ で気を取り直してTとtでおなじみになりつつあるテスト終わりの四条へ。 今回は年明けに行く予定のスノーボードに向けてゴーグル(ウェ…

テスト

数学 死んだ orz 結局ダメでした orz 多分ここ最近で一番悪い。 正直かなりヤバイ。

数学

今までやってたんですけど無理(遅 今回ってこんなに難しかったんだ(ぇ とりあえず丸暗記の方向で・・・・

テスト勉強

後半に向けて勉強中。

テスト

化学 死んだorz あの野郎またやってくれました orz 3年の今の時期のテストとかほとんど消化試合なのに化学だけはガチ。空 気 嫁 よ

テスト

英語G 普通かな? で今日は1時間だけだったのゲーセンへw テストかもう正直どうでもいい(ぇ

テスト

家庭 大体できた 現代文 高校入試の入試の時の問題が出てあせった 上にも書いてるけどここに来て高校入試の入試の時の問題が出た。 まあ俺以外は誰も気づいてなかったようだけどw問題よりも答え覚えとけばよかった。

授業終了

長いようで短かった高校生活最後の授業があった。 科目はちょうど担任の数学。で何か話のひとつでもあるかと思っていたのにただの自習w 結局いつもといっっしょだった。 で授業終了後にはクラス全員で「今まで、ありがとうございました」とそろって言う予定…

テスト勉強

現在必死で勉強中(遅

肉!

地元の結構有名な肉屋(他の県結構からも買いに来てる)が年に1度の大売出しで今日は肉づくし。 ユッケ、牛刺身、叉焼、ハム、ステーキ、焼肉と完全に肉だらけw 流石に食いすぎたのかちょっと吐き(ry まあかなりおいしかったんですけどね。

テスト勉強

本格的に勉強開始(遅 でも途中で挫折してスパロボ(ぇ