テスト&四条

  1. 物理 普通に出来た
  2. 英語R   〃

何とか最後のテストも乗り切れたような気がします(ぉ
でも数学が・・・3学期は嫌だなぁ・・
で気を取り直してTとtでおなじみになりつつあるテスト終わりの四条へ。
今回は年明けに行く予定のスノーボードに向けてゴーグル(ウェアはレンタルできるけど他はつかないらしい)を買いに行った。
色々見て回ったんですがこれが結構高い。普通に旅費より高いゴーグルがゴロゴロと。
まあ俺が貧乏なだけなんですけどね orz 結局無しじゃつらいんで買いましたけど。
で次はカードの更新を兼ねてJJCULBへ。とりあえずビリヤードをしたんですけどコレがヒドイ。
3人とも似たり寄ったりの実力でぜんぜん終わらない orz だからいつまでも①が居座ってる事体に。
楽しかったから別にいいですけどね(ぇ
で次はPK(某番組の奴)でコレも似たり寄ったり。10本中3本くらいかな。
ここでTが用事らしいので別れて四条をうろうろして帰宅。