ポーション

コンプ断念 orz

これさえあれば敵にあっても安心ということでで買って来ましたw
で開けてみると見た目はブルーハワイを薄くしたような青だったんですけどポーションて確か緑じゃなかったっけ?
どのFF使ったとき緑のオーラ出るし(回復するものは大体緑)チョコボの不思議なダンジョンは緑の薬(赤がステータス異常系で青が異常回復系だったはず)だったしやっぱり緑だと思うんですけど。
で肝心の味のほうなんですが・・・



「なんだこれw」



という感じの味でした。以上(ぇ







流石にこれだけだとアレなのでがんばって説明すると
「リポビタンDが甘くなって後味が悪くなってしかもその感じがしばらく残る感じ」
といった所でしょうか。



結論
FFへの想い(実際にゲームのポーションが飲める)があれば飲めないことはない(ぇ
物がポーションだけにこれはやっぱり清涼飲料水ではなく薬(でも毒に近い・・・)
でも薬っぽいからHPは回復したような気になる。









ところで俺のHPて今いくらぐらいなんだろ?