打ち上げ

イメージ図

ようやくテストが終わった(いろんな意味でw)ので友人宅で打ち上げ。
でその前にカラオケに行った。
さすがにいつものネタじゃなくて普通の曲で。

で材料を買い集めて今回の夕食のお好み焼きを作った。
まあ俺は「作った」というか「食べた」何だけどねw

そして今回の目玉のNINTENDO64でのゲーム大会でまずはスマブラをはじめたんですけどココでトラブル発生(ぉ




「ブラックアウト!!! ピ〜」



真っ暗です(ぇ
ここにきてまさかの停電 orz

ブレーカーかなと思ってたんですけどどうやらマンション1階のメインのブレーカーが落ちたみたいで管理会社も時間外だしどうしようも無かった。
とりあえずゲームができなくなったこともショックだったけど1番の問題は「エ ア コ ン が 死 ん だ」
男7人が1室にいるとか体感温度的にもヴィジュアル的にも暑苦しいwww
男だけの停電イベントはダメだ orz

でやることもないのでどこからとも無く沸いてきた「花火をしよう」という案にのっかて花火をすることに。
わざわざコンビニまで買いに行ってやったんですがどうも人が多すぎて速攻でなくなった。


帰ってきてからは俺は特に何をすることもなくひたすら喋ってたんですが他のメンバーの消耗具合が激しくて朝までには大体の人が寝てた(俺はいつもどおり徹夜w)
であまりにも暇だし暑いからひとりで自転車で走り回ってた。

で特にすることも無いのでバスが走り始めた時間帯で解散になった。

大学の友人とこうゆうことをするのは初めてだったけどみんな気のあう友人でよかった。