バイク

車の免許が取れたので次はバイクの免許の教習に行ってきた。
感想はというと、とりあえあず楽しかったw
技術的な面ではまったく困らなかったし普通に乗り回してたwww

で一緒に教習を受けた人がいたんだけどいきなり目の前で事故ってたwwwww
どんな感じかというと「だるま屋ウィリー事件」の大泉さんのごとく(ロベアレしかワカンネw)ガードレール突っ込んでいってたwww
教習が終わって教官に怒られてるときにこっそり見たんだけど(何してんだ俺w)普通免許もちでバイクの教習9回ぐらい受けてるみたいだったのに何であんな下手(半クラッチとできてないし)なんだろ?

まあ俺には何の関係もないんだけどねw