クラス合宿

大学生なのになぜか合宿といううことで昨日から泊まってましたw
うちの大学には予約すればクラスやサークルで泊まれる宿泊施設があってそこに泊まって来ました。
ただ止まるのもあれなのでクラスでレクがあった。
うちのクラスは男ばっかり(女は2人で1人は外国人。でもどっちも欠席)なのでマスを自分で書くビンゴのマスがコスプレで趣味がバレバレとか「〜といえば」を当てるクイズ(一般的にはなんていうの?)のネタが好きなグラビアアイドルとか男優とか日課とか(意味はなんとなく察してwww)でかなり盛り上がった。
あと最後の問題でボケたやつが引っ込みがつかなくなって公開処刑されてた(あえてここには書きませんという書けないw)wwwww




でこの後一応就寝だったんだけど寝るわけなくて談話室で友達のPSPver.1.5 こっちもなんとく察して)で桃鉄をやった。
貧乏神の擦り付け合いが熱かったwあと友達の貧乏神が来たときのリアクションがすごかったwww
で電池が切れたので途中からトランプにして大富豪をしたんだけどルールが違いすぎて数回で断念 orz(階段とかいったら「ねーよw」っ言われた orz イレバも無いって言われた。)
ポーカー、ダウトを経てなぜか7並べに落ち着いて朝までやってた。
あと途中、友人の一人に「キングオブ(空気が)読めない」の称号を得て全員から非難を浴びてた。(高千穂的ポジション?)

で日が昇ってテレビをつけたら「未来少年コナン」をやってていきなりちょっと顔の四角いメガネをかけてないムスカが出てきて大爆笑wwww
でやっぱり「人がゴミのようだw」って友達が言ってたから「目がー、目がー」って返しておいたwww

で朝食を食って適当に帰宅。