牛丼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000066-kyodo-soci
お前ら、ちょいと聞いてくれよ。
今日、吉野家行ったんです。吉野家
そしたらなんか人が道路にあふれてて入れないんです。
で、よく見たらなんか牛丼1日限りの復活なんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、牛丼如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
そんなに牛丼が好きなのかよ、だったら牛丼がなくなる前にも吉野家行ってやれよ
お前らが行かないから地元の店つぶれちゃったじゃねーかよと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
(大阪で牛丼食べようとしたら人が道路にはみ出すぐらい並んでて食べられなかったことへの八つ当たり)
あとこんなニュースも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000015-maip-soci
そんなになっても牛丼食べるのかよ。素直に諦めて帰れよとこっちも問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい