大阪

今日は友人T-2(今日は一人しかいないから以下T)前から予定していた大阪に行くことになっていたが俺が寝坊で10分遅刻した。
Tよ、すまんかった m(__)m
で大阪についた後はまず「ヨドバシカメラ」に行った。おもちゃ売り場のエアガンコーナーで、俺の探していたKSCの「SOCOM MK23」が打っていたが金がなく断念 orz
Tも欲しかった銃があったが断念。次は道頓堀をうろうろ。「サミー戎プラザ」にも行ってゲーセンで遊んだ。
その次は日本橋にいって「GUNDAM’S」を見たあと付近をここでもうろうろ。途中ボトルキャップを買ったり道でZIPOライターを見たりまたエアガンを見たりとかなりうろついた。その時気づいたんだがまだ道で違法DVDを打ってる露店があった。逮捕者が出て以来流石に今は居ないだろうと思ったが結構な数が居て懲りないなと思った。たぶんそれしか仕事がないのだろう。一通りうろうろした後、最後にアメリカ村に行った。
そして帰宅。文章だとこれくらいだが実際は大阪に行く以外の移動手段はすべて徒歩なのでかなり時間がかかった。