鬼武者

ようやく終わった。
もうヤダ(ぉ

全体としてはいままでバイオより(操作方法など)だった鬼武者からDMCよりになった感じ。
例えば操作方法がバイオ式(前進、後退、左右旋回)からDMC式(スティック)に変更されたり物語の途中で武器や道具の購入できたりとかだいぶDMCより。
キャラは大太刀を使う主人公蒼鬼(某ライダーみたいw)でなぜか金髪wで仲間は居合刀の十兵衛(女)、銃のお初、ナックルのロベルト(イスパニア人)と杖と槍の天海(もとい元主人公の左馬助)で注目するべきは銃のお初。この人、ライフル、アサルトライフル、ショットガン、グレネードランチャーそしてビームライフルまで使うかなりやりすぎな人で鬼覚醒(スーパーモード)になったらファンネルまで飛ばせます。何のゲームの人ですか?さすがにやりすぎじゃね?
でストーリーは信長の次の秀吉の話でどうやらカプコンは歴史の上の人物を全部幻魔にしたいらしいです。
あと前にも書いてるけど魔空空間がダルい。
100階もいらん。あと敵もめんどくさい。強いとかじゃなくてめんどくさい。
やたら無敵になる奴が多いし飛んでる敵も多いしめんどくさい。


とりあえず今回は微妙かな。
どうせなら俺は3のほうがよかったな。ジャン・レノもいるし(ぇ
斬って縛って投げて踏んで頭をぶち抜くジャン・レノ
俺的にはジャン・レノは槍がオススメ。リーチが長いから投げ放題w
・・・・もう一回やろうかなw


新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

鬼武者3

鬼武者3