球技大会

うちの学校には球技大会があるのですが(何処の学校にもあるのかな?)
1年
ソフトボール 歴史的大敗 (5回中2回で時間切れコールド。相手のエラーとフォアボール以外塁に出てないし守備はボロボロで打者3順の猛攻受けた)
2年
サッカー 普通に負け(惜しくもなんとも無いです)
と毎年負け続けている球技大会ですが今回もサッカーです。
メンバーは去年とあんまり変わってない(理系なのでクラス替えが無かった)のに相手はサッカー部の正キーパーで完全に今回も1回戦負けだと思ってとりあえず最後だし全力で試合をしたんですがなんと0−0でPKへもつれ込みましてしかもサドンデス(アレスのシュートかなり惜しくて枠ギリギリだった)何とか高校生活中初勝利(まあ3回だけですけどw)
で会う人みんなにかなり驚かれた。まあこっちは死にかけで大変だったから適当に返事してたんですがw
いろいろあったけど最後に勝つことができて本当よかった(終)















え、2回戦?1回戦で燃え尽きた俺たちに勝てるわけ無いじゃないですか orz