プログラム


「例えるなら、プログラムというものは終わらないワルツのようなものです。修正・コンパイル・エラーの三拍子がいつまでも続く・・」

どうも最近プログラムの授業について行けなくなりつつあるTOMですw
いや〜急に難しくなったからどうしようもないしw
正直、前期は大体できてたしなんとかなるかなと思ってたんですけどね。今はもう情報系の会社やめて、普通の会社に就職しようかなともう位になってるしw
俺がわかってないだけかもしれないけど、普通に授業受けてもわからないような課題を出してるほうにも多少問題はあると思うんですけどね。
演習の授業とか前で教授が俺TUEEEEしてるだけだし。できるやつしかわからない説明じゃ授業する意味ないし、もっとわかりやすく説明するべきだと思う。


でいろいろ愚痴を書いてみたわけだか結局何が言いたいかというと…

プ ロ グ ラ ム 飽 き た

以上(ぇ