学園祭

大学入って初めての学園祭に行ってきましたよ。

いつも通り食いまくってきましたよwww
とりあえず軟骨UMEEEEEEEEEEEE!!!!!(謎

で一応展示も見てきたんでが行ったのがサバゲーサークルの試射会だけという偏りぶりwww
とりあえずふだん撃てないような「P90」とか「SIG SG552」とか試したんですが慣れてないので結果惨敗 orz
であまりにも酷かったので使い慣れてる「Mk23 SOCOM」(マルイ)でリベンジ。
結果はまあまあの出来だったかな(ぉ


で今日ののメインの「Aqua Timez」のライブに行ってきた。
いや〜まともなライブに行ったのが初めてだったのもあるけどよかったよ。
とりあえず今のところのお気に入りはやっぱり「決意の朝に」かな。
あとライブ中よく目を閉じて聞いてるらしく「ライブの意味無いじゃんw」て言われたしw


まあ楽しい学園祭でしたよ。