日本対オーストラリア

……………負けちゃいました。久々の更新がこんなのって orz
なんかマルタ戦の時からなんとなくやな予感が少ししてたんですけど現実になってしまった。
俺はサッカーについてあんまり詳しくないから詳しいことはわからんけど最初の1点で後半油断してたんだと思う。
後半の最初の失点は入れられたのはある程度仕方ないと思うけど後の2点は明らかにミスだったと思う。




あとあえてよかった点を挙げれば川口がよかったと思う。
それしか思いつかね orz


ここで俺の適当予想w(予想というかありそうなパターン あたらなくてもシラネ)

可能性1
クロアチアに敗北終了パターン(現在俺の中で最有力orz)

可能性2
クロアチアに勝利。ブラジルに敗北。クロアチアがオーストラリア撃破で得失点差で決勝へ(他力本願w)

可能性3(たぶんというか絶対ないw)
クロアチアに勝利。ブラジルを奇跡の撃破or引き分け。クロアチアがオーストラリア撃破で決勝へ。


とりあえずクロアチアに勝たなかったら僅かな可能性すら消えてしまうからがんばってほしい。