温泉

またまた冗談で言ってたことが現実になりましたw
まあ現実にしたのは今回プロデュースした俺なんですけどね。
今回のメンバーは高校時代のゴールデンメンバー、俺、T、t、高千穂、Ares、ロベアレ。
場所はどこでもいいらしいので、とりあえず近場の亀岡。(近すぎw)

ということで行ってきたんですが「大雨」(台風の影響?)
でやることないので俺が持参したPS2をやることに(とりあえず必須じゃねw)
ソフトは俺の持ってたSEEDとガンダム vs Z(なんて略せばいいw)とAresの持ってきたウイニングイレブン7(古w)
まあガンダム系はいつも通りランダム対戦。相変わらず微妙な組み合わせばっかりだしw
ウイニングイレブンはAresのエディットされて面影の無い日本変態代表の「水」「酢酸ナトリウム」「尿結石」が大活躍www(意味不明だけど事実w)

で肝心の温泉は夜だし雨だしで景色まったく見れないし屋根がの間から雨が垂れてくるし残念だった。
まあ高千穂とかと適当に喋ってたから楽しかったしよかったけど。

温泉行ってからは徹夜でPS2とトランプ(大富豪&7並べ)
でやることもないので朝一でチェックアウトして帰った


で帰ってきてからは元気のありあまってる俺とtとAresでカラオケに。
メンバーがメンバーだけにやっぱりアレな曲ばっかりにwww
あっち系(どっち系だよw)はAresに任せて俺は燃え系(JAMとか)の曲をチョイスwww
全力熱唱!!!!(俺の歌を聴けー!)
飽きるまで歌ってから帰宅。