スノボー

ということで「白馬ハイランド」に行ってきました。
予想はしてたけど少し小さめのスキー場とホテルで練習するにはちょうどいい感じだった。
とりあえず全員がまったくやった事がないので丸1日のレッスンを受けることにした。
でなんとか右だけとか左だけのターンも少しくらいなら出来るようになってきたので次に組み合わせて普通に降りる練習をした。コレが結構難しくて何回かに1回かろうじてできるぐらいでコケまくっていた。
でこの時にターン中に前のめりに倒れてヒザを強打してその日の夜には痛すぎて歩くのがかなりしんどかった。
とりあえずケガはしたもののかなり楽しかった。
PS2をわざわざ持ち込んでの夜のゲーム大会w
ソフトはSEEDとかゾイドも殺ったけど主にガンダムVSZガンダムでtと時間無制限で機体(MA可)、ステージランダムの20連戦がかなり熱かったw

名(迷w)勝負
1 俺 キュベレイMK2 VS t 陸戦型ジム
完全に高コスト対低コストで機体的には完全に俺のほうが有利で実際勝ったんだけど陸ジムウゼェw
ゴキブリのごとく湧いてきやがるwしかも覚醒が復活w倒しても倒してもキリがねえw
2 俺 ボール VS t Gディフェンサー
不毛wとりあえずこの言葉に尽きる。どっちも攻撃当たらんし落としてもコストがへらねーし途中で投げたw

今回はランダムの機体が悪すぎ(ネタ的にはOKだけどw)で完全に機体負けが多かった。
まあ楽しめたからいいけど(ぉ
で遊ぶだけ遊んで就寝