入学式

今日は大学の入学式だったんですがうちの大学は人が多すぎて(人がゴミのようなくらいにw)大学内では無理なのでわざわざ大阪で行ってきた。(流石に大学名バレてるような気がwまあ身内しか見てないしいいけどw)
で式についてはめんどくさいから省略(ぇ
式が終わってから同じ大学に進学することになったTとなぜか駆けつけてきた高千穂と合流していつもどうりうろうろ。
が足に異常がw慣れない革靴で出血してたwでも意地でも徒歩で移動w
で晩飯に「鎌倉パスタ」によってカルボナーラを食べた。
その日に作った生パスタで作られていてベーコンも厚切りで結構おいしかった。

ショートコント「ベーコン」(実話)
高千穂「それハム?」
俺  「ベーコン」
高千穂「それハム?」
俺  「ベーコン」
高千穂「それハム?」
俺  「ベーコンだって言ってるだろw」
高千穂「それハム?」
俺  「べーk(ry」
     ・
     ・
     ・
     ・
以上(ぇ









あと文章で書くととこんなもんですがかなりの距離を歩いてます。
おかげで足がえらいことになってます。

誰か俺にあう靴を作ってください(ぇ