近状報告

入学式からずっといろいろあったんですが疲れすぎて更新できてませんでした orz
とりあえず毎日をガイダンスばっかりで話を聞いてるだけだったけどかなり疲れた。
あとうちの大学は大学なのにクラスがあって担任とかもいて高校みたいだった。
でそのクラスの交流会をかねた新歓コンパもあって駅前のイタリア料理店で飲み会(アルコールは無しw)もあった。

で今日から一応(まだ単位決まってない)授業開始。
科目は英語と数学だったんだけど英語は説明だけで安心してたら数学は普通に授業やりだして焦ったw





あとサークルの話。
いろいろサークルがありすぎて迷ってるけどいくつか候補は絞ってみた。

最有力
スノーボード系サークル
スノボー系のサークルだけでもいくつかあってそれぞれ特色があるのでまだ絞りきれて無いけど多分最有力。

興味あり
射撃部
銃が撃てます(ぇ でも金がかなり(銃新品25万orz)掛かるからしんどい

居合道同好会
刀を振り回せます(ぇ 悪・即・斬

アーチェリー部
矢が撃てます(ぇ 俺の入りたい理由はこんなのばっかりですw

ビリヤードサークル
へタレだからこそこうゆうとこに入って練習したいなあと思ってます。

旅サークル
1度旅とかにも出たいなと思ってるので。でもどっちかというと1人旅がしたいな。


こんなところかな。