四条

高千穂に呼ばれて言ってみたらTもロベアレも欠席で参加メンバー俺だけという事態w
どうも暇だったのは俺だけだったようです。
でとりあえずゲーセンに行って0079カードビルダーで対戦しようとしたらいきなり知らない人と対戦にw
俺のデッキはドム2体なのに場所はベルファスト基地。しかもジオン側だから海からスタート orz
速攻で陸に行こうとしたんだけどすでにジムスナイパーが待ち構えてて進めないし仕方ないから横のちょっとした陸地で戦うことに。
結局何とか引き分けに持ち込めた。

で次こそ高千穂と対戦。
高千穂のジムにはジャイアントバズを装備したドム、ガンダムには両手盾装備ドムを向かわしたんだけどなぜかジャイアントバズがことごとく外れる罠w
しかも盾ドムはガンダムにボコられてるし、仕方がないから戦艦を盾にして逃げながら回復する逃げ戦法。
であんまりにもジャイアントバズが当たらないからジムを放置してガンダムを先に撃破した。あとついでに戦艦も撃破してジムに取り掛かろうとしたら時間切れで俺の判定勝ち。

入手カード
ジー
ガルマ・ザビ(謀ったな、シャア!)

次はソフマップに行って色々見てたらサイバスターが売っててとりあえず購入(ぇ(おかげで財布が・・・orz)

いつも通りカラオケに。
でやっぱりいつも通りグダグダw


帰りはいつも通り徒歩で帰ったんだけど嫌がる高千穂を捕獲して強制連行してブックオフ五条店によって帰宅。