スパロボ診断テストMXです。以下俺の結果。


名前:TOM
 レベル46 モビルスーツ系(宇宙世紀

<パラメータ>
 格闘:214 防御:213 回避:254
 射撃:233 技量:268 命中:268

 精神コマンド:てかげん/根性/努力/突撃/覚醒/魂
 特殊技能:指揮官/カウンター/切り払いLv.5/シールド防御Lv.9

<プロフィール>
愛機「ホワイトアーク」で勇名を馳せたそこそこの実力を持つパイロット。
「ガラスのストレンジャー」の異名を持つ。
その魅力で多くの人々に愛されているが、真意を理解してくれる仲間はいなかった。
司令官(上司)に嫌われている。
流れ弾に当たるほどに運が悪く、見事なリーダーシップを発揮する。
実に脳天気な性格で、人並みに向上心を持っている。
悲観的にものを見る傾向がある。
相容れない「シュウ」との死闘で、流れ弾に当たって戦死した。


感想
何か俺MSにすら乗せてもらえなかったそうです。 orz
切り払いLv.5/シールド防御Lv.9とかホワイトアークにはサーベルもシールドもないのに。 orz
そして最後は支援機でラスボス級の相手と戦い流れ弾で戦死するそうです。 orz

アレスにピンポイントで。