機動戦士ガンダムSEED DESTINY

サイコガンダムのパクリ。色は黒だし多分ステラ・ルーシェが乗ってシン・アスカが助けようとしてステラが死ぬイベントがありそうな予感。(どこかで見覚えが・・・)

  • パーソナルカラーオレンジの法則

劇中でオレンジ色の機体に乗ったことのある人は必ず撃墜されてます。しかも結構悲惨な落とされ方(死んでない人も居るけど)
撃墜リスト
ミゲル・アイマン  ジン(撃墜時は通常色だが本来はオレンジ)
ソードストライクガンダムのブーメランをよけそこないその後対艦刀で斬殺
「ミゲルー!!」

アンドリュー・バルトフェルド  ラゴゥ  
武装をパージしたストライクのダガーで刺殺(一緒に乗っていたアイシャは死んだがなぜか生存)
「アンディ!!」

ムウ・ラ・フラガ  ストライクガンダム(もともとはメビウスゼロもちろん色はオレンジ)
敵艦ドミニオンローエングリンアークエンジェルをかばい爆死(たぶん生存)
「やっぱ俺って不可能を可能に(ry」

ハイネ・ヴェステンフルス グフイグナイテッド
フリーダムガンダムに腕をやられ後ろからフリーダムを狙ったガイアガンダムのブレードで斬殺。
「ハイネー!!」

ほら悲惨w
これからオレンジ色の機体が出てきたら要チェック。多分死にます