大阪

今日は久しぶりに大阪に行った。メンバーはもはや伝説と化しているキャンプ五人衆、俺、アレス、高千穂、T、tの5人。
このメンバーがそろうとろくな事がn(ry
とりあえずまず道頓堀の「サミー戎プラザ」で「ゾイドインフィニティ」をtとやった。
俺もtも初めてなので操作方法を読みながらのプレイ。俺はセイバータイガー、tはジェノザウラーという帝国対決に。俺はバーチャロンの経験を活かしつつ?(意味あったのかなこの経験)立ち回るがtは荷電粒子砲を無駄撃ちしまくり隙だらけだったので適当に動いてるだけで勝てた。(その後高機動型アイアンコングに惨敗 orz)で次は当初の目的の日本橋へ。
エア・ガスガンを見て回ったりプラモ見たりと色々見て回った。その後アレス、高千穂と別れヨドバシカメラに行って京都へそして飯を食って解散。