信長祭

ということで信長祭に参加してきました。





維新勤皇隊隊としてですがwwwww




歴史知ってる人にしたら謎ですよねwww
信長→戦国時代
維新勤皇隊→幕末
だしねw
最初は信長とその周りの人だけだったらしいのですが年々カオス具合が酷くなってますw
そして今年はかなりカオスでした。



出演一覧
信長祭



カオスな人々
伊達政宗
武田信玄
上杉謙信
まあ時代はあってるんですけどねw
これなんてBASARAwwww

西郷隆盛
高杉晋作
坂本龍馬
近藤勇
新撰組
…これって幕末ですよねw
しかも維新勤皇隊の敵が混じってるしw
維新勤皇隊は一昨年から参加してるんですけどあえて敵を呼ぶとかどういうことですかwwww


あと本能寺でロックバンドがライブしてて、ジャグリングしてる人もいましたw


もうなんの祭かわからないですwww