ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ということで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を大学の友達と見てきた
ネットとかの評判もよくて期待して見に行ったけど期待を裏切らないいい出来だったと思う
公開前はどうせ「改悪」とか「原作レイプ」かなとあまり期待してなかっただけにクオリティの高さに驚いた
特にヤシマ作戦が前二つの戦闘の印象がうせれるくらい凄かった
やっぱりああいうメカメカしたギミックとかポジトロンライフル発射までのシーケンスとか熱いね
あとラミエル強えぇwww

難点というような問題じゃないけど、今回は劇場版だからある程度は仕方ないけど少し展開が忙しかったような印象を受けた
もう少しゆっくりした展開でもよかった気もする


あとこれから見に行く人へ
本編が終わっても帰らないで最後まで見ろ!
とりあえず座っとけ、損はしないから!!!