成人式

別に行きたかったわけでもないんですがHiro's Arkさんと成人式にいってきました。
式自体は明るい未来(笑)の話を聞いてるだけで特に何も無いんですけどねw
しいて言うなら俺の席の斜め後ろの女がドラム缶以上の太さだったことくらいかなw
アレはさすがに引くわw


で式典後に中学校別に集まれるスペースがあったんだけど俺は中学の友達と会いたくないのでスルー
普通はそこで久しぶりに友達と会って騒ぐんだろうけどね
俺はとてもそんな気にもなれないからさっさと退出
帰り道に新福菜館でラーメン食って帰宅
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以下駄文〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大学や高校の友達は今の俺しか知らないと思うけど
中学≠高校≒大学
で中学の俺と高校の俺との間には天と地ほどの差があるわけですよ
だから中学より前の俺は完全に黒歴史で誰にも触れられたくないわけで、だからそのときの友達とかも会いたくないと



  旋風吹け
   醜い過去から消し去って
     ただ強く願うそれ
       あの日の未来がフラッシュバック



本当…何書いてるんだろうね…俺